大海戦その2


大海戦3日目の小型中に、タバコが切れました・・・・。
私にとって、凄い一大事だったわけですが!
タバコの代わりに、ストローを噛み噛みすることで、なんとか紛らわしていました。

小型から中型。そして大型と大海戦が佳境にさしかかって行くとともに
可哀相なストローちゃんは、円柱から超長方形(つまりは2次元)にされて・・・・


正確に八つ折りにされ、口の内部に収納され
またしても噛み噛み噛み噛み噛み噛み・・・・・。

奥歯の以前、詰め物が取れていた部分に角が当った瞬間のことです。
















コロン。コローン。


ガキッ!!!!!!!!



ストロー噛んでるとは思えない音が口内でするわけですよ。
てか、脳天を突き抜けるような激痛が走ったわけですよ。


時は今。
9-6の優勢での
旗艦護衛かな。


そんな状況で!!!!!!
マウスから手が離れました・・・・・。
ついでに眼も・・・・・。
ってか、椅子から転げ落ち、床でのた打ち回るほどっ









イ・タ・イ











あり得ないほどの





     痛              だ。


自分の使命を思い出して、椅子に座りなおし
画面を見つめ!
マウスに手をっ!!!


むりいいいいいいいいいいいいっ!
ほっぺ抑えてないと、なにかが!
大事な何かが!!

こぼれ出すきがするぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーっ。


右手で右ほほを押さえ、左手でマウスを動かしてみる。
無理!無理!無理!!! こんなん無理><

ワタワタしてる間に、お味方大勝利。
ダッシュでバファリンを持ってくる。

飲む????
イイエ 即効性が欲しいの。
すぐ、この痛みから解放されたいの。

詰めてやる!
ぼっこりと欠けた、奥歯の穴に
白いバファリンを、みっしりと詰め込んでやるっ!!!!







まて。
詰め込む=患部(激痛部)に直接?
はい。そうです。
そうしないと、大海戦続けれません。
まて。
それって、死ぬほど痛いんじゃ?
はい。痛いです。
そうしないと、大海戦続けれません。
(大事な事なので2回ry)
まて。
その激痛の間、また戦闘できないんじゃ?
はい。できません。
私一人、へんな動きしててもいつものことで問題ないです。



脳内の筋肉達が、拳を上げる。躍動する。
「やっちまえー。やっちまえー。一瞬だけの激痛ダー!」













痛みでさ、目が回る感じって分かる・・・・・・・?







はい。
結局、戦線離脱することもなく
戦い抜きました。3日間。


小型の戦績
小型


中型の戦績
中型


大型の戦績
大型 統計


※対人のみの集計


3日目の大型では敗北なしという好成績でした!

小型はやっぱり苦手なのです・・・・。



って事で


緊急企画なのですよ!

①対人未経験から始める模擬講習会inオポルト
 4月27日(木)
 参加資格:対人に興味がある方
 主な講習内容:fの基本的な入り方
       :抜けクリの仕組み
       :模擬用語の基本
       :3-3での実践練習

②小型苦手意識を改善しようinBC
 BC期間中の土曜日?
 内容は未定の為、問い合わせはボボズさんへ


などの企画があるそーですっ!
私は木曜日に生徒側として参加予定ですっ!


あ、歯ですか?
はい。月曜に歯医者に行きまして、神経抜かれました。
で、今日も治療に行き、痛みはもうナイのですが
こう違和感?圧迫感?あって、無駄に歯を食いしばりたくなります。
       


















歯は一生の宝ですっ!!!
スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する