三国志に潜入

さてさて、三国志ですよ!

所属国をどこにしようか?
どの武将に仕官しようか?

そんなウレシイ悩みは置いといて・・・・。


まず起動したら、必須な事!!














環境設定ですよ!

い・・異常に重いデス;;
三国志を期にグラボの買い替えをお勧めしますorz

3-1.gif


もう、こんなん全部オフ!

3-2.gif




で、やっと動くようになりますw


ただ、鯖落ちするごとに(?)軽くなってる気がします。
またオープンまでには、もう少し軽くしてくれると


信じてますよ!KOEI様。






でキャラ作成ですよ~。




まずは、こっから性別・体型を決めます。

3-5.gif





どんなんにしようかなぁ~~。

















渦変態乙型のネトゲ復帰を祝って(遅っ












ロリを作ってみようと思いマス!




まずは、一番小さい体型をチョイス。
さらに、身長はカスタマイズできます。


3-6.gif




髪型は・・なんと20種類!

ここはロリらしくツインテールがいいんですが・・・


やっぱ中華風に、これでそ!111

3-7.gif



で、顔をふっくら童顔でと・・



3-8.gif


顔の種類が8種類しかないのは
少し寂しいかなぁ・・・・。
正式では、もう少し増える事を祈ります。



で、瞳・髪の色目を調整してっと・・・






完成!!


3-12.gif






とっても、小さくカワイクできました^^



先に作ってた本キャラと比べると一目瞭然!




















3-4.gif



んなぁワケねぇええええええええっ


こ、これはやりすぎですが、ロリキャラ作成は可能です^^;





さて、世界に降り立つと、さっそく水鏡先生がいますが

特に重要な話しはありませんでした。



まずは、門を潜って、この人に話しかけましょう。


kuesu.gif


ここで、クエを必ず受ける事!

受ければ、各戦闘技能の武器&初期技能をタダで貰えます。


後は適当にクエを手当たり次第に受けましょう~。
私みたいに、大混乱できます!111
(おそるべし・・・三国志)

で、戦闘ですが、スキルをショートカットに入れて
敵をクリック・・・ 普通のクリックMMOと変わりませんね^^;

特筆すべきは

経験値(Lv)の取得が独特です。
まず、経験値バーがありません。
で、どこで見るかというと・・・・

本人情報→能力ってのを開くと

tomu2.gif


こういうのが出てきます。

私の場合、各能力の内、防御・戦術がLv10で一番高いです。
で、通常画面に表記されるLvは10となるわけです。

つまり、こっから「投射」のみで狩りをしたとしても
投射Lvが11にならなければLv11とは表記されないワケです。


これって、結構良くないです?

MMOをやってると、どうしても時間のある人、ない人で
Lv差が出てしまいますよね?

けど、これの場合
時間のない人が1つだけの系統に絞れば
そんなに差が大きくなる事はないんじゃないかな?

また、拘りたい方は満遍なくあげれるし・・・。


で、効率のいい上げ方としては、その系統の武器+技能を使う事。

技能によっては、何種類かの武器で使えるモノもあります。

例えば戦術(両手武器)技能の「脳震波」。
これは、片手武器でも使えます。


まずは、槍(両手武器)でLv2の敵を倒してみます。



初期技能値
20070126193024.gif





戦闘後、技能値
20070126193050.gif



+26入りました。



では、片手剣+盾の場合です。



戦闘前、技能値
20070126193324.gif




戦闘後、技能値
20070126193334.gif



+4しか入りませんでした。



やはり、武器とその技能に沿った上げ方がいいようです。
そうなると・・・・


PT推奨ではありますねぇ。




で、仲間探しです!w


20070126193730.gif



RFの移住先に考えてましたので、こんな感じにw



でも、まだまだ探しますよっ!!




新企画:RF4鯖出身者を捕獲せよ




イタイタ・・・・


tomu.gif




捕獲、第1号です^^


つか・・小桃????

こももぉぉぉぉ?

ちっちゃい、ももぉぉぉ?



似合わねぇぇぇぇぇぇぇ(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

徒党組むと練炭の役割が重要です。
前衛がヒャッホィしてるのを遠くから指くわえて見てるんですが・・・・

(*´д`*)生きるも殺すも炊き出し次第 

似合わないとか、、、

うっせ!!!!!
ちびっ子キャラをこよなく愛しているのだよ、
というかキャラに愛着をわかせるためになるべく自分サイズの子を採用w
弓なんて、、、今度上げさせてね!

黒智庵:練炭いいよね!私も結構好きな技能ですw
今回は盾をねちっこく上げるつもりですが・・。
後方から「お前らの命は私がっっ」って気持ちは
すご~く理解できますw


小腿(ぁ)とむサン:まぁ、ワイプされるの前提で、色々試すのも
ありかとは思うですよw
何時でも、技能上げ手伝うよん~♪

キャラをリアルサイズにしてまうのは同じ・・・・。
まぁ乳はキャラの方がデカクなってしまったんだがなっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西遊記pt(ププッ)の集合SSのUP希望(´ρ`)

アインツェン:西遊記PT・・・。ライク君のINを待ってやってみるですw
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク