誕生日デシタ

GW真っ最中。
誕生日を迎えました。

ボボズさんが年齢+○本の花火を上げてくれると言ってくれてたので
超絶期待しつつ当日INしたら

















































忘れ去られてました。




かっ悲しくなんかないんだからね!

でもなんか、ムカついたので、商会模擬でなんとか沈めようとがんばりました。
でもなんか、逆に沈められまくりでした。
泣いていいと、思いました。






例のブツが完成度98%。
ガンバレ 私。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い花をビスケー湾南岸に掘りに行ったけど、掘った後に郵便で送れない事に気付きその場でポイしました。はい。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク