完成度100%

はい。
連続更新になっちゃいますが







完成したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




模擬動画に音楽付ける作業してると
どーしても、妄想系が作りたくなっちまいました!

3onと違って、DOLはカメラ目線がキャラの身長固定だから
非常に苦労しました。特にロリッ子の撮影は天敵ww

あと今更思うのですが、3onは街の中でも時間設定があって
移り変わる風景で余白を埋めたりできたのですが
DOLはそいういのないだけに、ひたすらキャラの動きに頼る感じになっちゃいました。


ってな感じで完成したわけですが

別に商会公認とかの動画ではありません。
あくまでもモチ目線での動画ですので、その点はありからずなのです。

ただし、裏メッセとして
とある、模擬の大先輩への思いを込めて作ってます。
私が、ひよっこで、とても恐れ多くて一緒に模擬に参加できなかった頃
引退された大先輩です。
もちろん足りない部分、多々あるかと思いますが、
今だから一緒に組んでみたいと最近思えるようになり
どーしても、戻ってきてほしいなぁって気持ちを込めました。

ちょっとクサいかもだけど、我慢して見るようにっ!!w



さて、このブログでの動画公開設定なんぞ
当然分からないわけですので



モチモチ動画(大航海用)

↑でごらん下さい。
尚、つながりにくいのでF5ポチポチ推奨。



ちなみに過去の迷作「こっぺぱん」などは

にゃんこ侍動画部屋 

が、まだ生き残ってましたww

また、機会あれば次はDOLのネタ動画とかも作ってみたいものです。













りょれさん~????



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク