あれやこれやな日々

6月2日(木曜日)の目覚ましTVの
星座占いで、なんとおうし座が最下位でした。
あんまり占いとか信じない人なのですが、結構気分ワルイよね?w

で、ラッキーにするために「マグロの山かけ」を食するといいらしい。
信じるわけではないけども、常に頭のどっかで
「今日のご飯、何作るかなぁ・・・・・・」って考えてしまう主婦にとって
ある意味、天啓でしたよ。

つーことで、夕食に「マグロの山かけ」を食しました。
お片づけして・・・さてDOLにログイン。
挨拶した直後ぐらいから・・・・・・・寒気がする。
胃が痛い。吐き気もする。手にブツブツができてる。ひたすらダルイ。

明日の大海戦の為に
・ゲルン帆作る
・模擬でINキャノの感覚取り戻しとく

やらなければ・・・・・。やるとき。やろう。



やれない!!!!

挨拶もせずログアウト。そのままベットに直行。
20分ほど無理やり寝る。 悪夢で目が覚める。
全く体調は改善せず、ひたすら胃が痛い。



これって風邪?だったら、
明日、予約した美容院どーしよ。
明日、取引先に電話で打ち合わせしないとだけど、どーしよ。



明日、大海戦どーしよおおおおおおおお!







2秒ほど考え込む。




白湯を一気飲みする。約500ml。
そのままトイレに直行。








せーのっ♪

















オボロシャアアアアアアアアアアア。
うごげごげげげげげげぇぇぇぇぇ。




ゼェゼェゼェ・・・・・・

オボロシャアアアアアアアアアアア。
うごげごげげげげげげぇぇぇぇぇ。


               ・・・・・・以下ry





なんか、スッキリしました!
寒気は収まり、胃痛もなくなった!

つまり・・・・軽い食あたり???
思い当たるのは「マグロの山かけ」のみ。



つまり・・・・・ラッキーアイテムで
アンラッキーになってる、おうし座の私。
なにこれ? 



どこまで



自虐の神様ついてくるん?

目覚ましTVを訴えたくなりました。
大塚さんのデコのあれ、ピンポンダッシュしたくなりました。






って、長い前置きとともに久々の更新ですよ。

すっかり更新をサボっていたわけです。

その間色々ありました。

まず、E2で出場した大会ですが・・・・まさかの
副官呼び出し敗退が2回。
そのうち1回は、私だ!orz
そこで、かなり凹んで、模擬引退考えたり
中毒に負けて再開したり、野良模擬にハマってみたり
BCで訓練してみたり、カロに転向してみたり
E3で大会出て準優勝してみたり、けどぶっつけ本番はやっぱ厳しかったり
次は18日開催?感覚短すぎ!とか思ってみたり
出張に出て見たり、仕事がちょっと忙しくなってきそうだったり
共有のお金が底を尽いてみたり、伝説の剣を捜し求めたり
ギリギリで免許の更新をしてきたり、ゴールドと思ってたら一般だったり
全キャラを大福船Lvに育てる決意したり
世界を救う戦士になってみたり、トロイで無双したり

Lv99の魔王を倒しに冒険の旅に出たり!!!



(一部)してないってば・・・・・・・・・。


な日々を過ごしておりました。

とりあえずは、今回は近況報告までにて!





あ、そうそう
目覚ましTVは二度と見ません!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やー、食中毒異様に流行ってるから気を付けないとね。大事なくてよかったね~!うちは美味しいお肉を調子のって余り焼かずに食べたら39度の高熱にうなされた!

No title

りょれさん:私も生肉大スキーなんだけど、さすがに最近は遠ざかってるな・・・w
マグステは、このブログネタだったのねww
自分の書いた事ながら、大海戦で頭いっぱいで、???ってなってました。なんてノーキン。
 今度牛肉をファフ売ってるりおれいの周辺に撒き散らすねb
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク