出張帰りでございます。
熱い 暑いよおおおおおおおおおお!

まだ6月なのに、こんなんで生きていけるのか不安になってます。





さーて大航海です。
これは、ともかくこれだけはっさっさと記事UPしたかったのですが
色々バッタンバッタンで遅れに遅れましたが・・・・・・・・














模擬大会E2リーグ優勝だああああああ!コノヤロー!!!!






061911 010616

こんちくしょうめっ><
たかが、ゲームなのにっ めっちゃくちゃ嬉しかったじゃないかっ!!



あの悪夢の前々回の副官出し&リングアウトから一転
前回の野良で出たE3で準優勝
そして今回のE2で優勝とかね・・もうね・・・・;;;;


鼻血出してもいいぐらいっ!
そして出血多量で瀕死になってもいいぐらいっ!

模擬やってて良かったーーーーーーーーーーーっっっっ!!!


本音はね、出ようと思った時は、ともかく前々回の暗黒史を浄化できたらいいなぁ程度でした。
具体的には


副官出さない!
アホ死しない!!

うん! これだけが目標でした!www
もちろん、やるからには勝ちたい。けども


練習時間は二日しかなかった艦隊だし・・・・。


気楽にー気楽にーーーーー・・・・・・・・

061811 220425

今だから告白しよう。
これ初戦での待機中ですが・・・このとき実は・・・・・



人生における生まれてはじめての鼻血がでてました!!w


憧れの!鼻血!! 
出してみたくて、チョコ大量に摂取して中毒になり昏倒し
それ以来、チョコを憎悪するようになった

あの鼻血!!




うっひゃー らっき~♪
ついに出しちゃったよ~♪
大人の階段駆け上がったぜ!!!!




なハズもなく・・・・生まれて初めての鼻血が・・・・今なう




なんでじゃあああああああああああああああっっ。

必死に対処法を考える。
①ティッシュをこより状にする
②それを鼻の穴に詰め込む
③呼吸は口でする

この工程で間違ってないはず!
なのに
この簡単な工程が完遂できません!
こよりが細すぎたのか、くしゃみ連発!
k-ボードの溝に、なんか流れてはいけないものが流れてる!

よし!もっと大胆にだっ!!
痛い!鼻の穴広がる! 研○子になるっ!

なんかミリミリ言ってる気がするが・・・出撃だとおおおおおお!?
よろしい! やってやんぜ!!

逝こう!共に!我が人生初の鼻血よっ!!!
我が相棒(?????)よぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!






はい。当然負けました・・・・・・。
まぁそこに至るまでに色々あったんですがね・・・・。
ただ、言わなかったけども。。。
まさか艦隊の中で、己の鼻血と戦っていたのは私だけだったと思う。
必死で仕込み爆弾がーとか言ってたけどさ
うん。本当は鼻血が気になってたんだ・・・・・。
ミリミリ言ってる鼻の穴が心配だったんだ・・・・。

けど・・・・・言えなかったんだ・・・・・・。
だってさ、シリアスパートのときに




すみません。人生初の鼻血を堪能してきていいですk?


言えるほど神経太くできてないよね?人間ってやつわ。
言ったとして、今後の付き合い考えるよね?
私だったら、脳内でそいつを「ネタ専用フレ」って色分けしちゃうしね。うん。



本当に、KYな鼻血でごめんなさいっ。。。。。。






今回のE2はかなりの混戦模様で、
どこがどこに勝っても負けてもおかしくない感じでしたが
その後鼻血も止まったおかげで、なんとか集中できました。

そして全試合が終って・・・・まさかねーと計算してみると・・・・


061911 005701

この瞬間に



鼻血出ろやあああああああああああ!!!!


この瞬間に出てこその、鼻血の存在意義があるんだろーが。
この瞬間には出ないってさ、職務放棄もはなはだしいよね?






鼻血のことはもういいや!
もう知らない!あんたなんて、暗黒史として記憶の引き出しの「なんだっけ?」分類行きじゃ。


気を取り直して・・・・・
NECKERのE1艦隊もやってくれました!!


E1リーグ優勝ですっ!
061911 020051


つまり、E2E1制覇!!
すげくね?これのーきん商会の真髄じゃね?


きっと、この日は各NECKER家で缶ビールの空く音が大量にしたことでしょう・・・・w



そして今回も応援に来てくれた、かろちゃ、シアさん本当にありがとう。
来てくれること、ほんとうに励みになるのです。

でもね・・・・・・・商会長の最後の言葉、忘れないでね♪


「こうなったらE3での優勝もしたいなー」


出番が近いぞ!!!!!!www



061911 020233



そして、これが一旦の(あくまで、そう言わせてもらいます)ラストバトルになった
北斗さん。
今まで、一旦(しつこい?w)お疲れ様でした。
模擬の大先輩が、勇樹さんに続いて、去っていかれるのは、本当に寂しいです。
まだまだ、教えてもらいたいこと、盗みたい技術ありました。
何より、対等の立場で、一緒に艦隊を組んでみたかった。。

その日が今日までに来なかったこと、
自分の技術のつたなさを、こうやって実感するたびに、もどかしく思いますが

いつか、それができる日が来るんじゃないかなぁと、心のどこかで勝手に信じてますので
ふらりと、海に来てくださいね。

どM魂はとりあえず・・・・・



クマさんあたりに投げといてくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめえぇぇぇぇ!

キーボードの血痕がこのときの興奮と喜びを証明して孫や曾孫に武勇伝を語り継ぐ時が・・・ くるのかなw

うちもがんばるぞ!まずは・・・回避からw

最後にもう一回!

おめええええええ!!!

No title

どM魂はとりあえず・・・・
のぞみさんになげとこう!
大海戦仕掛け旗艦3日間やるがよろしw

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

おめでとぉぉぉぉヽ(≧▽≦)ノ
みんなすごかった!強かった!!感動した!!!
そしてマサカ鼻血とも闘っていたとはw(;・∀・)
次回も楽しみにしてます♪また応援に駆けつけますのでっ☆

かいちょーの最後の言葉?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!!w
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク