大会間近!

本日はめでたくUDの日ですねー。
すっごい楽しみ!!!!



















んなワケねーーーだろおおおおお!!!
こちとら大会が週末に控えてて、めっさバタバタです。

大会までにやらなきゃが

○のぞみの機雷R15達成
○練成鉄板×18枚生産
○底模擬での連携練習
○5キャラ南蛮交易各貢献MAX
○名工生産

などがあって、どれも時間拘束なげーよ・・・・。







正直UDなんぞどうでもいい。
陸戦はダンジョンで装備品がとれたら程度だし・・・・。
ってか、南蛮の下方修正で貢献度上げしにくくなりそうなので
その対策をやんなきゃいけなくなったわけです。
キイイイイイイイイイ 面倒じゃあああああ。

なんで5キャラも?って思うかもだけど
なんで全地域?って思うかもだけど

基本的に全てのキャラにお仕事ないと不満な人なんで
南蛮は、空きのあるキャラで行くのですよ。
で安全海域だと最近は、どの地域でも1発等価ってなかなか難しいので
ずべての地域の交易品を使ってわらしべってるからなのですよねぇ。

しかも、持ち帰る目的は金策&副官上げなので・・・常に2種類。
そして、それを自宅に溜め込んで、一気に売るやりかたなので
各地の貢献めっさ大事。

ってことで、こだまとチョコが共に台湾&朝鮮が全く貢献あげてなかったので
12日のUDに恐怖をかられ貢献上げ・・・・。

同時に、貢献上げにくい街状態になったら

のぞみの機雷上げ。

これ交互に繰り返し、順調にのぞみの機雷R14になった頃に
貢献の方も、こだまもチョコもほぼMAX。

これで、機雷上げに集中できる~♪





















交易の神様 降りてきた。
きっかけはなんだったんだろう・・・・。
タブン、貢献上げ帰りに、こだまとチョコが持ち帰った交易品。
自宅に仕舞い込んだら・・・・あってはならないものが・・・・・











THE隙間。

我慢ならねぇぇえええええ!
埋めたい!みっしりと埋めたい!!!
999で統一してええええ!!!!


のぞみ?ちょっと、ケイマンで寝てなさい。
つーことで、5キャラ全南蛮交易。

まだ足りない・・・・また1往復だ!
まだ6種類にならない・・・・・また2往復だっ!!
まだ・・・まだ・・・もっとぉぉぉぉほしいのぉぉぉ(決してエロ脳汁なわけではない)



気が付いたら・・・金曜日、土曜日ほぼ徹夜。
そして全キャラの積荷が自宅に仕舞いこんでも、満載。

なんとなく合計してみたら
全交易品総数 28356個
全部5万で売れたとしたら1.4G。


これで自宅がみっしり!

070911 173256





そして気が付いたら、もう日曜日の夕方。




なにしてるんだ・・・わたしわぁぁぁっ!

のぞみの機雷上げ、ワスレテタ つーか逃避逃避!!!

そう機雷上げ・・・・めっさ苦行なの;
タブン、一番苦手なスキル上げの部類だと思う。





だって



画面、見とかなきゃいけないじゃん!!!


けども、これ上げないことには・・・・。
つーことで、月曜の仕事は徹夜明けの覚悟で、頑張り始める。

ちなみに、たいくつな機雷上げの中で、練習になること発見。
①2秒舵切り感覚トレーニング・・・2秒ごとに舵切りと機雷
②またぎのトレーニング・・・・メリゴしてると、あふれるNがいて、そいつ相手にまたぎぎぎ


071211 002123


なんとか集中できそうか?










2時間過ぎた頃、PKされる。
応戦してたら、熟練UPお守り切れる。
脳内の何かも、切れる。

PKKしに行く。
白兵で乙る。
PKKしに行く。
気が付いたら弾薬なかった。

捨てゼリフ残して、機雷上げに戻る。
時刻は5時。
できるわけねーーーーーーーよ!!! 


寝る!!

こんな落ち着きのない子でしたが
月曜日の底模擬サボって・・・・なんとか


071211 010842

たっせーーーい!!

長い戦いだった・・・・。
もう二度とやりたくね・・・・・あれ?
模擬キャラの椎茸さんで・・また再度??



嫌過ぎる・・・・・・。



そして、待ってたものは・・・練成鉄板の為の大量の刻印作り。
銀銀銀銀塩塩塩しおしおおマンドラゴラマンドラアララゴオオラマンド・・・・

しんどいでーす><

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク