三国志に潜入その2


今日は、防具のお話です~。


まず、装備ですが・・・・

布装備
皮装備
金属装備


と、3種類あります。ヤヤコシイ・・・


なぜ分かれてるかと言いましたら


使用武器によって、装備できる、できないがあるからです。


布防具・・・全ての武器
金属防具・・・片手・両手武器

皮防具・・・・片手・両手・双手・投射・女の武器!













女の武器+皮防具装備時

20070128145227.gif



スミマセン 嘘デス。女の武器はありません・・・


いあね、異常に露出が高いんですよ。

20070128145451.gif



これ、女キャラだからかもなんで

ここで、男キャラにも装備してもらいましょう!!



モデル1:十字軍さんの場合。


yazinn.gif



北京 長安原人を発掘してしまいましたYO!!!!!




気を取り直して・・・



彫りの深い、男らしい顔の







モデル2:黒智庵さんの場合。

20070129131204.gif



イムホテップbyハムナプトラを蘇らせてしまいました!
し・・死者の書をぉぉぉぉぉぉっ

(一連な流れが???な方はハムナプトラで検索して下さい)



と、まぁ・・・皮装備は色んな意味で危険な装備です^^





先日、三国志の華!「合戦」がありました~。
なによりも重要な情報かと思いますので、明日にはUPしようと思ってます。SSが膨大な量で・・・orz

| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/19-819a90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)