移管が遺憾

本日は・・・・・・・






祝!!RFonline移管先が決まりました><b














って、少し喜べない自分がいたりしますw

SEGAの終了宣言から月日が流れすぎた事
これにつきますねぇ。


だって、本当はあの頃、必死にBD廻ってLv49になって
本格的にLv50を目指すつもり満々でしたから^^;

終了でもLv50になってから・・・・・

その気持ちもジェイド配布に後退させられ
なんて言うか、RFは好きなんだけど、現状「する事」がない。
聖戦しか楽しめてないなぁ・・・・。





まぁ今更なんだけど・・・


「移管先が決定してから、終了宣言だろっ!?」

と、SEGAに対して、初めて怒りがフツフツとwww






移管されたRFがどういう仕様になるのか?
現状のデーターはどうなるのか?

そういった事がオープンになってから
RFonline生活、第二弾!するかどうか決めるかなぁ。





ところで、PWに潜入してみましたw
キャラメイクが楽しすぎるですYO!!!!
それでいて、データーが凄く軽い。
アホな無駄要素も多く、私好みではあるんだけど・・・




RvRがないんだよな・・orz



スポンサーサイト

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク