プレッシャーな日々

チキンハート

ガラスの心臓

豆腐メンタル

いあいあ、色んな言葉ありますが、これらに当てはまりまくるJRのぞみでございます。

誰だ!剛毛が心臓に生えてそう・・・・とか、言ってるのは!?


なんつーかプレッシャーに凄い弱いのですよね。
だから、模擬で2-1とかに追われるともうダメw

そんな、JRのぞみに、クフ兄様から指令が舞い込んでまいりました。



「商館維持の監視お願いできない?」


出来ません!!!!

キライ!無理!!しんどすぎーっ!!!!

とか、言うのは簡単なのですが、リスボンに商館持ちの商会に入れてもらってる。
その恩恵は計り知れないものでございます。
もちろん、納品はしてますが、それは当たり前であって
こういう時に、恩返ししなければっ!!!

しな・・・けれ・・・ば・・・・・・。


リスボンの商館争奪レースはかなり激しいものと聞いておりました。
詳細は、ロブ兄様のブログにて。

毎月どっかが落ちてしまったり、貢献が1000でも落ちるとこあったりで
当たり前の様に納品書が必要なリスボン。

そこを!私がっ!!??
とりあえず、経験者さんがINできるなら変わってもらいたい><
重大責任ですものっ。

しかし・・・・今月はメンテと被り、10時30分が争奪レースの締め切り。
真っ当な社会人なら無理すぎます。

真っ当でないJRのぞみ。









!!
011513 101959

AM10:00

INして前日にメールで送ってもらった
納品書60枚・投資申請書400枚・依頼斡旋書数枚を持ち商館管理に向かうと、既に人が集まってました。

そこのクマもっ!
そこのおねーちゃんも!!
そこのおっさんも!!!


皆がTSOの商館を狙っているように思えます・・・・。

プレッシャーが重過ぎて、被害妄想の極致でございます。

「順位が下から3番目になったら納品書使う」

と、クフ兄様から指示されていたので、まず順位の確認から。

011513 102134

ないお?
TSOがないお???

アワアワアワアワ・・・と焦りだす。嫌な汗がジンワリ。

あった!
011513 102847

下から8番目。なんとか維持できそうです。

普通の人なら、そう思うでしょう。

だがっ!しかしっ!!!



被害妄想は~止まらない~。

狙われてる気がするっ!
すんごく、そんな気がする!!!

ちーん。

011513 102252

納品書押してしまった!!!

だって!!!!
なんか!!!!
なんかーーーーっ>< 



凄く怖かったんだい;;

とりあえず順位を1上げといて、様子を見守る。

AM9:20

はやく!はやく!!時間過ぎて><

そして、また一人、またまた一人と人が増えてきます。

おまえもか!おまえもTSOの商館狙っているのかっ!!
GMに通報してやろうかっ!?(なんでだ。


ここで、依頼斡旋所を数度空叩き。
納品書を叩いてるように見せかける・・・・。

皆もプレッシャー感じるがいいわっ!(心がドス黒いw)


メンテ時間10分早まらないかしら?
KOEIミスってメンテボタン、ポチしないかしら?

はよう!はよう!!時間過ぎてーーーーーーーーっ><



011513 102155

・・・・・・・・・・・・・・・。

その余裕はなんだ!?
こちとら、余裕なんて言葉、辞書から消えてるつーの!

憎い・・・憎い・・・その余裕がっ!憎いぃぃぃーーーーーーー。

AM10:29

@1分><

はよぉおおおおおおおおーーーーーーーーーー><

どっくん
どっくん
どっくん

@20秒

どっくん
どっくん

011513 103033

おわったああああああああああ!

と、開放される、JRのぞみではない!

KOEIの罠でメンテ中に商館がなくなっているかもしれぬ!!



疑心暗鬼ここに極まれり!!!




メンテ後、速攻INして商館を確認。


開放されますた。
やりとげました!

クフ兄様に任務完了メールを送信し、コーヒーでかんぱーい♪

いやぁ・・・・本当に疲れましたorz

※同じ目的で集まっていた皆様、こんなドス黒い心境で疑りまくって申し訳ありません!><



おまけ↓



ガナドールの修正はなかったですね!!

ありがたやーーーーー。


だがっしかし!!

各々方、油断めされるな!

いつ修正がはいるやも・・・・。


とか言いながら・・・・





ぐへへへへへへへへ。



011513 173314






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~
最初は緊張するけどあと2~3回もすれば
その緊張感もスリルとして楽しめますよ
という訳で今後も商館維持お願い致します~
ハアハア

6Pとかお前ら経験した事あるか?

9324QM1i
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://XrX3m9J2.hexisag.info/XrX3m9J2/

ロブ兄のコメント後に業者コメント・・・・。
なんか、似合ってるのでこのままにしときますね!

いやぁ・・・やっぱこんな責任重大な事は、無理すぐる!
次もやると、心臓が砕け散ります・・・・。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク