バレンタインですね

リア友に・・・・












「ブログの内容は濃すぎて意味わかんない」



と、言われたので、その復讐です。

そいつの為だけに、更新デス。




「明日の飲み会にはチョコ持っていかねぇ~よっ!!!」




スッキリ^^


つか、デコ。
前から思ってたんだけど、そろそろスキーヤーって絶滅ぽくね?
デコは「ファンスキーヤーだっ」って誤魔化してるが・・・













短いスキーだろっ!? それ・・



来シーズン、雪が多かったら・・・ 二人で頑張ってボーダーに
転身しようねorz








PS:「真田太平記」のDVDBOXでいいお?ホワイトデーわぁ^^






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきまで

ヴァレンタインわすれてたくせn、、、、

デコ:ホワイトデーは、バレンタインデーの対価ではありません^^
私にプレゼントする為にあるのです(はぁt


トムトム:それ白昼夢ですk?
私が愛するダーリンへのチョコを忘れるワケな・・・い・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク