禁煙が辛い日々



アヴァロンから、こんにちわ。

031913 184506

やー、アヴァロンは本当に景色のいいとこですよねー。
すっかり気に入ってしまい、何枚も作って入り浸ってますw
031913 185527

SS撮影しがいあったりするし、もっと着替え持ち込んだりフレとの撮影会とか
はたまたデートスポット!?とかに使えそうでいいよねー。
031913 184237


つーことで、またも久々の更新になってしまった餅でありんす。

まずは、例のかわいそうな、おっぱいに関して!

はい。手術してきましたよーーー!
マジ怖かった・・・・。
なにが嫌ってね、手術するまでが嫌なんですよね。
未知なる恐怖とでも言うのか。なにがどーなるのか妄想ばっか先走ってしまうわけです。

で、実際はどうだったかと言うと
痛いは実に少量でした。 部分麻酔の注射を最初の3回ほどブッスブッス刺される痛みのみw
特に私の場合、しつこいほど麻酔打ってもらいましたから!w

で、やはり、最大の感情は「恐怖」。
少しでも手術してる部分見たくないから、首と胸の間にカーテンしてもらいました。

そして、必殺脳内暗示開始!!!



「首から下は私じゃない。首から下は他人の身体。首から下はただの化合物の塊。
首から下は現実には存在しない。首から下は四次元空間へジャンプしている。
首から下は光と闇の境目・・・。首から下は魔王に封印されている・・・。首から下は私でもありおまえでもあり・・・・」








         中2病かーいっ!!!!

まぁ、かなりこういった無駄な思考で脳内満タンにしておりました。
ナニカサレテル。
けど、それ見ないで済むのは、かなり気楽です。

でも、その分他の感覚はすげー敏感になるんですよ。耳とか耳とか耳とか!!

医師「マジックちょーだい」
私「ああ、切るとこに印つけるのね。うっ!まだ描かれてる感覚がある!!これ切ったら痛いんじゃ・・・」

医師「メス、ちっさいほうねー」
私「イヨイヨ・・・きられるううううううううううううううう>< お?痛くないかも??」

医師「はさみ」
私「はっ!はさみだとう!?バッチンバッチン切るの!?つうか何きるん!??」

これはマズイ・・・・。道具の名前から、その形状を想像してしまい恐怖が増大しているではないか!



耳栓持ってくるべきだったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今更もう無理なんで、他の物音に意識を集中してみる。
お?低くクラシック流れてるのか!(やっと気がつくw)
これ聞いて、脳内でだけ妄想しとこー。

以下、私脳内妄想↓

ハサミってことはさ、筋肉つーか筋??
そういうのバッチンって切るんかな・・?つーことは、もうそこまで切開されてるんかな?
皮膚の下って、あれよね?あれ。ピンクの脂肪や筋肉や血管がムキ出しで。
出血はどれぐらいしてるんだろ?バキューム的な音はしないから少量なのかな?
切開したとこ、ぐわぱぁーってコッヘルで広げてるんだよね?
つうか、今回の腫瘍取ったらその空白ってどーなるんだ?
凹むのか?それはそれで、形状的にアレすぎるだろ・・・・。

いあいあいあいあいあいあいあいあ。
相変わらず・・・・


もっと楽しい事考えろよ!?

と、ネガ妄想に浸っていると、何やら電子音が・・・・。


ジジィィィーーー、バチッ!ジジィィィー、バチッ!

こっ・・・これは!!!!!
よく漫画なんかで目にする!毛細血管を焼いて塞ぎながら、患部を切り取るあれ!
そうアレじゃね!?(名前覚えてねーよw)
おっほー♪すげー!!なんか大手術してるみたい!!!


なぜかテンションが上がりだす私。



医師「なんか切れ悪いね これ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おいいいいいいいいいいいっ!!

メンテしとけやっ!!!



ハァ・・・・なんやかんやで、何分過ぎたかなぁ?
待合で待ってるママ、泣いてないだろうな?
つうか寒かったから上着着てるといいけど。

時計ってあるんかな?どこー???


あっ!!!!!


見てしまいました。
発見してしまいました。


照魔の鏡


真上の・・・照明器具の反射板・・・・ほぼ鏡じゃねーか!!!
うへぇえええええ。見えちまう。なんか、おっぱい付近に3人ほど人がいるのが見えちまう!
おっぱい付近が、てろーーーんとしたピンク色なのが見え・・・ちゃ・・・・う・・・・?


手術前の注意事項:コンタクトレンズは外してきてください。

守っといて良かった!!!!
これ付いてたらアレ。うんアレ、細部まで見えちゃうからっ!!!
目を悪くしてくれてありがとう神様!!!!

医師「はい。取りましたよ。今から内部を縫い合わせしますね」

私 (縫うついでに、バストアップのシリコンでも放り込んでくれないものだろうか?)

こんなアホな事思いつけるほど、余裕が出てくる。
ところが・・・・・気配や会話から察するに、縫合からどうも助手くんが担当しているらしい。

えーっと。うん。そういうのやっていかないと、医師としての技術つかないもんね?
だいじだいじ。ガンバレー助手くん!








私の身体ではすんなやっ!!!!!
(↑究極のワガママw)


つーのもね、モッタモッタしてる間に、麻酔切れかけてるんじゃね?
だって針刺してる感覚も、糸が肉の間通ってる感覚も
どんどんクレバーになってきてやがるぜ!?

急げよーーーーーーーーーーーっ!?

私は知ってるんだ。麻酔ナシで縫合される痛みを!
子供の頃に泳いじゃいけない川で泳いで、あげく踵を岩でザックリ切った私に
父親は「麻酔使うものも勿体無い!!」って、麻酔なしで5針縫いやがったんだ!
それはもう・・・・トラウマ級の痛みだったさ・・・・・。
神経の少ない踵でそんなんだったんだから、オッパイ周辺、しかも!!!

乳首から1cm以内の部分だぞ!? 悶絶級に痛いに決まってる!!

頼む!助手くん!!!
「僕には出来ません!交代してください!」って言え!
麻酔が切れるかも?その意識は、今君の脳内にあるのか!?
ここを野戦病院にするんじゃねーぞ!?
木の切れ端とか口にくわえて、縫合とかされるのは嫌だからね!?
いーそーいーでー><

医師「んー最後は代わろうかなー」
助手「はい」
私 よかったああああああああああああああああ><


つーことで、最後の表面の縫合は凄い速さで完了。
ほっと一息のところに、医師が持ってきたもの それは



医師「今日とった細胞がこれね!これの病理解剖は1月かかるからねー」


う・・・っ。
うわあああああああああああ!!!!
なにあれーーーーーーーーー?なにこれーーーーーー?ゲボハァー!!

生まれて初めて見た・・・・私を構成している物体は・・・・・エイリアンのクリーチャーでした。
あんなもん・・・・体内で飼育してるわけ!?
今にも「キシャアアアアアー!」とか鳴きそうなんですけどっ!?

形状よりも衝撃を受けたのが色です・・・・。凄いドス黒かった・・・・・。
色で良性、悪性が判断できるのなら、間違いなく悪性!!って言いたくなる色。

ほんと、ありえない程の衝撃でした・・・。




そして、先日そのエイリアンの病理解剖が終わり診察に言ってまいりました。
結果は

良性!!!!!!
もーねー・・・・一気に力抜けましたよぅ。

抗がん治療とか通う自信も耐える根性もなかったですからっ!
絶対どっかで「もーいいやーアハハハ・・・・・」ってなりそうだしっ。

で、この結果をママンに伝えたら、電話口で大泣きされ、なだめるのに大変でした。
心配させてたんだなぁって。本当に申し訳ない。
でもって、このママンを見てると、もう無理。

タバコ吸えないw
手術の日から、かれこれ1ヶ月?禁煙していました。
だって、あのドス黒い細胞・・・・私の肺とかあれ以上なモノ詰まってるわけですよ!

無理!あんなもん見て、それ育てそうなタバコとかもう吸えないって!!

そして、母親にあそこまで泣かれ心配されてしまうと

無理!!せめて心配の1つは減らしてやりたい・・・・。

つうことで、禁煙がんばってます。

もうニコチンがほしいいいいいいいいいい!はなくなったんだけど
なんせ口が寂しいw
すげー落ち着かないので、なんとなくDOLしてても楽しくない感じ。

3ヶ月もしたら慣れるとは思うんだけどねー・・・・。



さて、そんなリアル事情なんでDOLの方は模擬しかしてない日々・・。

041113 232738

でも最近、何かを伝承されている方が、底模擬にも参加してくれているので
色々合わせる機会が増えて、ほんと嬉しいし、手ごたえを感じたりしています。


ああ。あと 新・模擬らーのたしなみ?もゲットしてきましたw

040913 161211

感覚としては、レア艦隊はPOPしやすいけど、ブツはちょっと出にくいかなぁー。
とは言え・・・・大学SSゴリ押しで充分取れますがw


そんなこんなで、UDもやってきて
今週末は、アカデミーもあったり
来週末は、大海戦もあったり
そーなると、船色々作り直しだったり
でもって、当然お金も稼がないとで南蛮しないとだったりで・・・・
なんか、色々忙しくなりそうだー。
そろそろ禁煙にも慣れる意味で、楽しくDOLしたいもんですね~。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれだな

なんかいろいろ大変だったみたいだが
結果的には良性でよかったね

あとぎりぎり間に合ったので誕生日おめ(・∀・)
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク