そんなこんなでDOL

 はいさい。またしても、お久しぶりの更新でやんす。

やーすっかり寒くなってきましたなぁ。
寒いと、なんかしらんけど嬉しい私なので、毎日ニアニアしてます~。

さて、DOLがんばる~とか前回書きながら・・・


うん



全然頑張ってませんでしたよ!!


ほら、なんせ。9月27日?にさぁ

無双OROCHI2とか出ちゃってね?
コエ畜としては買うわけですよ?
もー毎日毎日、ざっくざっく討伐しちゃってるわけですよ?

模擬??

模擬?????



○ボタンで無双出せないゲームには用はない!!!


そんな気分でございましたさ。

ただ、ゲームの感想としては




う○こーーーーーーーーー!!!

シナリオ、う○こーーーーーー!
システム、う○こーーーーーーー!!
何より許せなかったのが、バグ放置。

何をやっても、フリーズ。
無双出したら、フリーズ。
シナリオのムービーもフリーズ。
合戦選択もフリーズ。




私の堪忍袋のヒモ、ぷりいいいいず!!!

後でバッチ当てればいいよねー♪的な魂胆がミエミエで
それって「商品」って言えるの?と1ユーザーとしてはモヤモヤ。

でもまぁ






全キャラ育成しちゃってたりするんだけどさぁ!


恐るべし、KOEIの罠・・・・。



さすがに、飽きてきた。


ので


帰ってまいりました。

103113 001956



ネコミミの為にっ!!!!

んなワケもなく、まぁ大会あるみたいなんで、ちゃんとしないとねー。


で、また模擬らーな日々なわけですが
もうね、二ヶ月近く模擬ってなかったんですよw
だめだめちゃんこー!!

切り替えと支援に必死で、次なにすべきか?が全く余裕ないねーw
まー元々こんなもんだったのかもしれぬ!!

つうことで、今週末の大会が不安でしょーがないわけですが

まぁ、なるようになるさぁ~。


そうそうDOLは12月3日に大型UDがあるみたいですねぇ。

このUDで鯖移動ができるようになるみたいで・・・・。
交流模擬とか楽しみだし、大会とか統一されるんですかねー?

正直・・・・もう鯖統合しちまえよ!!!とか思っちゃうのは私だけでしょうか?w

地図製作とかモロモロやることが多くありそうなんですが・・・・困りましたw


だって、私的に毎日ムービーを見て、めっさ楽しみに!めっさ期待している!!


30周年記念作品
「信長の野望・創造」
が12月12日に発売。

これはスルーできませんてw
内政が内政が・・・・すごい自由度高そうで、「くひぃぃぃーー><」って感じに
wktkが止まらないww
年末は、恒例のお正月準備やらあって、ただでさえ忙しいのに
ゲームに粘着してまいそうで、どーしよ・・・。

ある意味、すげぇ幸せな悩みというか、真面目に人生送れ!!って、我ながら思うですorz

まぁそんなこんなで、あほぅな日々過ごしておりまする~。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク