ハートをぶち抜かれる日々

 さて、珍しく2回目の更新です。

この暇人めっ!と自分で自分にツッコミ入れながらでございます。


本日は4代目ボステリのもぃもぃさんを紹介いたしたく思いますお。


2015年3月2日生まれの、3人姉妹の真ん中娘の、もぃもぃさん。

ネットで配布されてた写真を見た、アビシさんが一言。

あざとそうな子犬だねー」

そう。
どう考えても、かわいい子犬を指す言葉ではありません!

あざとい・・・・抜け目がなく貪欲である。あくらつだ。
「まず常識人が考え及ばないような汚い手段で、相手の弱みをつき、陥れる形で目的を達成する。しかも相手が不利益を被ろうと自分は一切関知しない」

と、まぁネガティブな語感の言葉です。

何を失礼な!!!と、アビシさんへ反発したものの・・・・。



もぃもぃさん






まじ    あ ざ と い


我が家にやってきて、1週間もたたない頃


私のシュシュをどっからから持ってきて

荒ぶり始めたもぃもぃさん。
荒ぶるもい2


言葉で注意しても


荒ぶりはエスカレート。
荒ぶるもい1



仕方なく、目の前でドスの効いた声で怒ると




高速、やむねーたん&毛布隠れの術を発動
隠れるもい

※解説しよう! 
やむねーたんとは、3代目ボステリのやむやむの母性本能を利用し
何か窮地に追い込まれると、やむやむに甘えに行き、やむやむに「もうやめったってー」と人間を説得させるという
もぃもぃさんの特殊攻撃である! 
実際、半年が過ぎた今現在でも、やむねーたんは、この特殊技を受けると、叱っている人間の口元を舐めに行き
口撃を防いでくるのである!なんら、悪い事をしてない、やむを叱るわけにもいかず
もぃもぃへの説教も尻すぼみとなってしまう、したたか、かつ悪辣な技である。




その1分後、毛布から出てきて

もそもそ・・・・チラッ

もそもそ・・・・チラッチラッ

チラ見もい


こっちが反応しないと、また毛布にもぐって・・・・・・






もぃもぃの かいしんのいちげき☆

したたかもい



モチモチさんのはぁとに直撃!
モチモチさんに大ダメージと継続ダメージを与えた!!
モチモチさんはキッチンに傷薬を取りに行った。




もぃもぃのつ い げ き ☆
キッチンもぃ

キッチンもぃ2






モチモチさんはキュン死した・・・・


このように、叱られた後からのカバーリングがあざといワケですよ。
自分が上目使いに、こっちを見れば、大概の事はスルーされるといことを理解してはります。
でもって、今までの子犬達は叱られたら、そこそこの時間反省しておとなしくしているのですが
もぃもぃさんは、どこまでも憑いてきて、チラッチラチラッと、カバーリングに余念がありません。



恐ろしい・・・・・。恐ろしいまでの女子力
見習わなきゃなー・・・・・(チガウ)。







さらに、もぃもぃさんは修羅の地、北九州の女ですので復讐は忘れません。





※ ご飯中の方は飛ばしてくださいね☆













オチ



凄く・・・・頭のいい犬だなーって・・・・・・ あはははははは・゚・(ノД`;)・゚・ 。







↓DOLのこと




 とはいえ、特にネタがありませんよー。
だって、浮かんでるか、模擬してるか、浮かんでるか、浮かんでるか・・・・・・あーーーーーーーーーっ!




スキル


まぁ、@1週間ぐらい浮かべばカンストしそうかなぁ。

だが!しかし!!
スキルR8までの、おいちぃ期間が10/20で切れちゃうので
モソモソとウシュアイアを出て、剣術上げをやってまふ。

剣術上げ

とりあえずは、R8までーって思ってたけど、スキルノートの課金も切れちゃいそうだし
カンストまで粘るかなぁとか思いつつ、メンドクセーとも思いつつ・・・・(だって、これも眺めてるだけに近いんだもの。)



ブログの更新しちゃってます!!


うん。そーなの。珍しく短期間での更新は、そーゆーことなのですw


剣術上げしながら溜め込んでる小説を読むかなーとか思ってたけど
結構、気散っちゃうしねぇ。集中して読めない本ほどお金の無駄使いはないわー。

ちなみに今は、皆川博子さんの「双頭のバビロン」読んでます。


しっかし、アレですよね。昔のDOLに比べて、
ここ最近は何かとキャンペーンで育成が楽になったせいか





堕落しちゃいますよね!



今まさに、のぞみの剣術がR8超えましたが、スキルノート&雷神の+70%熟練では・・・・・

のぞみ、働きたくないでござーる。

スキルノートも、雷神もキャンペーンも!なかった頃を思い出せっ!
とか発破掛けても


今、働いたら負けな気がするでござーる。


そんな腐敗臭のするキャラになってますが 何か?













でも、まぁ やることは毎日やってるわけですがね。
ラビュントス

次回はきっと、「誰も知っても得しないモチモチ一家のDOLの1日を追う!」デス。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク