あっちゅうまに、5月も終わる日々


いやはや、真夏日が続きますなぁ・・・・。
お庭の水撒きが、ちょっと面倒なモチでございます。ごきげんよう~。

とはいえ、春はやっぱ、よろしい。
なにより、冬から丹精こめて育てた花が見ごろになってまいりましたですよ。

牡丹 七福神
七福神a

芍薬 サラベルナール
芍薬 サラベルナール

西洋しゃくなげ 
西洋シャクナゲ

 園芸は、父の趣味だったので、子供の頃草むしりとかやらされて、嫌な思い出しかなかったのですが
大人になって自分でやってみると、すっごい楽しいですねぇ。
 今はまだ苗木からしか育ててませんが、いつかは父がやってたような蘭の品種改良とかもやってみたいなぁ。


夢は広がりまくりですが、大問題発生・・・・。



 今年の正月に縁起物として玄関の箱庭に黒松を植えたのですが・・・・

箱庭

 恐ろしいまでの、モッサモッサ感!!!!
イメージとしては、門かぶりにしたいんだけど、素人では強制できないっぽい。
植木職人さん探して、来てもらわないと剪定不可能っぽ・・・・。あー面倒だぁ。




 って感じで、こっちに引っ越してきてから、今年の夏で3年になります。
庭仕事や、プランター野菜作りなど、今までやってなかった趣味も増えてきたり
 わんこーずもアクティブ犬になってみたりな変化をとげています。
 
GWに大公園デビューでし。

 ■けいはんな記念公園にて。
公園 もいもい
 
公園 やむやむ

 こっちには、奈良公園を筆頭に、やたらデッカイ公園が多いのですよ。
車で30分圏内なので、わんこーずにも、負担にならないのがいいですねぇ。
 
やむやむは、公園でも、あんまり興奮することなく、木漏れ日の下で昼寝を楽しんだり
水辺で、キャッキャッウフフだったりで、まぁつつがなく、大公園をエンジョイしてたのですが
 

 もいもいは・・・・・


うぉおおおおおおおおお!!!!広い!!広い!!!

ニンゲンニンゲン!!イッパイイイッパイーーーーーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ミニサイズニンゲン!! ミニサイズニンゲン!!!ナニアレェエエエエエーーー (*´Д`)ハァハァ

水辺!!泳ぐ!!泳ぐんだよおおおおおお!!!! (;´Д`)ハァハァ

こーえん・・こうえんんんんn
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
 
これでも、表現しきれないほど・・・大興奮・・・・・・。
モウネ・・・・・旦那もモチも・・・穴があったら入りたいほど・・・・恥ずかしかった・・・・・。
 一応、もいもいの彼氏探しも兼ねてだったので、フリフリのかわいい服を着せてたのが
余計にアレでアレな感じに・・・・。

 まぁ・・・いつかは、淑女になってくれるといいなぁ。


帰宅したら・・・・・
もいもい
のびてましたw


 
 


 ↓オタトーク


 
さてさて、大航海なお話。
まーなんというか、変わりなく続けております。
 南蛮やってー、微妙な投資してー、模擬やってー また明日!
って、感じの日々でがす。
 
 うん。そうね。SSすらないほど、ダラダラした日々でございます。
それで楽しいのか?って聞かれると、非常に回答に困るわけですが、なんだろうなぁ・・・・・。
 じゃー他MMO!!って、選択肢すらないんですよね。
新MMOでLv上げだのスキル上げだの、もー無理な年齢になった気がします。

 あ、でもコンシューマは結構やってるんですけどねw

最近ハマりまくったのが

ドラクエビルダーズ

 いやぁ、これは楽しく長時間やらせてもらいましたよー。
ストーリーそっちのけで、建造物つくりまくっておりましたw
山を大砲で崩して、地形から変えてみたり、町を水没させてみたり、たどりつけない部屋作ってみたり
拷問部屋を乱立したり・・・・。思いつくままのアホっぷり!なプレイをしておりました。
 色々と惜しい部分はあるのですが、それを補えるほどのいいゲームでした。
今は中古で、お安くなってそうなんで、箱庭系ゲームがお好きな方はオヌヌメですよー。



 さて、

GWの!!!


しかも、あたいの誕生日に!!!!


アトラスから、ペルソナ5の発売日の発表がありました!!
 待たされましたねぇ・゚・(ノД‘;)・゚・
 あまりにも待たされて・・・・待たされて・・・・・・。


 モチのペルソナが変異してしまいました。

そう。
イゴール風に言うと・・・・「あなたの内面の変化にお気づきですか?」状態でし。

 つまりは、こういうこと。 うん。




淑女として






踏み入れてはならない領域へ





どっぷり浸かって






しまいました。






東京喰種コーヒー1


東京喰種コーヒー2



 あーそうさ!! 
すっかり!ずっぷり!!どっかり!!!



(ああ、イイタクナイ。言語化シタクナイ)



ゲーム!漫画!!アニメ!!声優!!!を網羅する


オタ女になってしもうたわっ!!!!!!




 次回の更新 「どうして、こうなった!?」です。

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク