パーフェクトな日々

最近・・・・














20070226013304.gif


口元のしわが気になる望月千代女です。

こんぬずわ。


当選して放置してた「パーフェクトワールド」に
ハマりつつある日々でございます。


このゲームの特徴はキャラ作成から楽しめます。
かなり(史上初なぐらい)カスタマイズできるんですね。

だから、やっぱり自分似なキャラを作ってしまいます・・・。



20070226013622.gif



ハイハイ。実物の私を知ってる人は、、、ダマレ?^^


胸が誇張しすぎ!って思う奴は、、、、カエレ!!!
(これでも、最小の胸なんですが・・・)



種族は、人間・獣族(妖精)・精霊といまして
初期から飛べる精霊を選んでみました。
精霊でも、ヒーラーと弓職とあるんですが
ほぼソロの予定だったので「弓職」を選択してみました。


で、感想は・・・・・・・・

サブで同じ精霊のヒーラーもやってみてなんですが

弓はかなり・・・お好きな方じゃないとお勧めしません^^;

HPもMPも中途半端な上、Lv25ぐらいからは
普通の狩りでもMPポーションをガブ飲み状態です!1111

スキルエモーションも最も地味ですorz
矢もアホみたいに消費して、金策狩りとか、夢のまた夢w


けど、誕生から飛べるのは大きなポイントですよね!
(他種族はLv30のクエをやってから)


最近のお気に入りの遊びは・・・・「自殺」ですw




フラフラ飛んで遊んでると


20070226014529.gif



浮かんでるお城を見つけたんで行ってみました。

おそらく「竜クエスト」関係のお城なんですが、
そんな事はどうでもいい(ぁ




やりますよね?


絶対、誰だって


やりますよねっ!!!!!





20070226014725.gif



めっさギリギリに立ってみて、下を覗き込むですよね!



20070226014808.gif




そしたら・・・・

そしたら・・・・

そしたら・・・・・















飛ぶよね?














20070226014858.gif




で、地面スレスレで翼を出す!!

ってのが、マイブームですw

もうゾクゾク感がたまらないんです~><




でもね・・・よく失敗します・・・



で、どうなるかって?







以下、実際にPCの前で声に出してる事。







「さぁ!千代!!生きるも死ぬも同じ覚悟よっ!!」








「ひゅ~~~~~~~~~~~~ん」











「つ・・翼が開かないぃぃぃぃぃっ」

















「ゴリ、ぐっちゅ~~~~~~っ!!」













20070226015423.gif




寂しい子だと引かないように!11111



って、まぁ死ぬのはウソですw
何事もなかったかのように、ちゃんと着地してくれるんです。


まぁ、如何に私が無駄にアホなテスターかって事ですね・・・orz



で、テスターなるもの公式イベントに参加せねば!!
って事で、「ダンジョンクエスト攻略」に参加してきましたw

これは、Lv19からLvが10上がるごとに発生する
PTじゃないと攻略できないクエストなんですね~。
報酬は強い武器!!

って事でそそくさと参加場所で集合してみると・・・


20070226015937.jpg



凄い人でした!
けど、PWが優秀だなぁと思うのは
キャラが全部違うのに凄い軽いんですよね。
こんだけ人がいても、ちょっと重いカモ?って感じる程度でした。


で、私はてっきりGMさんが各PTに入って補佐してくれる
イベントだと思っていたんですが・・・








見事に予想を裏切られ、PT組んで「いってらしゃ~い」な図↓

20070226020222.gif



前衛さん1名
ヒーラーさん4名
微妙な弓が・・・1名・・・・



で、全滅も体験しつつ、2時間かけて(!)攻略してきましたw

初めて、チャット目的以外でPTしたんですが
敵によって攻撃の方法を皆で話し合ったりできて
かなり楽しめたです~。



ローカライズがまだまだなCβですが、
逆に雰囲気が出てて、3月5日で終了するのが少し寂しいですねw







ところで・・・・・




ちょっと惚れた・・・・・








20070226020800.gif





重装備なパンダw
カッコイイじゃないですか!1111


けど、このGMさん・・・・




20070226020914.gif




全ての発言の語尾が・・・


2007-02-23-18-00-32.gif





キャラ作リハ大事デスネ(棒読み

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク