「まだくたばらんよ」な日々


 まぁタイトルの通り、リンパまでには行ってなかったみたい。
旦那さんには、仕事を休んでもらって付いて来てもらい感謝でございます。

ただまぁ、今ある腫瘍はイクナイ物なので、手術でプチッと摘出することになりました。
その程度で済んで、ほんと良かったわけですが、手術が怖い・・・・。

前回も、また今回の穿刺細胞摘出も思ったんですが



途中で麻酔切れたらどうしよう!?

 
とか、麻酔のたんびに思っちゃう・・・・。
基本的にネガティブ思考の人なんで、子供の頃の遠足とかでも
バスでゲロ吐いたらドウシヨウ→もらいゲロもありえる→臭いがもらっちゃうんだよね→ゲロの臭いってどんなだっけ?→ウボロシャアアアア!!!

こういう事が多発しておりましたよ!
で、手術となると、そういうありえない心配してしまいます。
もし切れたら・・・痛さで飛び上がる→お医者さんびっくり!→手元のメスが余計なとこまで切る→さらに痛い!!→手術室は血みどろな光景に・・・・。
 いや、これもう、コントだな・・・ww

まぁそんな心配をよそに、やっと心穏やかに模擬できる日が戻ってきそうです。

2016828.jpg

やっぱ、皆とスカイプでワイワイする模擬は楽しいーっ!!!!

昨日は参加艦隊も多くて、模擬人口戻ってきたのかなぁ?とか思えば
カムバック無料期間なのねぇ。 そのまま戻ってきて欲しいものですbb



DOLA.jpg


結果としては、8戦5勝2敗1嵐
何よりも超久々にJさんと、ご一緒できたのが嬉しい!
Jさんにパス貰って、ちゃんと沈めれたときは脳汁ブッシャー!!!
あ、いやいやアビにゃんのコンボも素晴らしかったよ!よ!?w

もちろん、JRのぞみ名物アホ死も・・・と言いたいところですが!
2016828B.jpg

久々の模擬のときは、アホ死はしないんですよねw不思議と。
多分、舵が慎重になってるっぽいのですが、その分変な位置取りだったりして
艦隊メンにはご迷惑かけております・・・・・。
ちなみに、この沈は初動でアホみたいに付きに行って頭出ちゃってウンヌンカンヌン。

あと、支援数もスキル切り替え数も、やばーいw
DDONの影響なのか、マウス&キーボードに凄い違和感ががががが。
なるべく模擬回数増やして色々取り戻さないとなぁ。



DDONな話↓




 はいはい。DDONの方ですが、ぼっちプレイに行き詰まりを感じまして・・・・。

クラメン募集を色々見てみて、お世話になることにしました!!

 色々書きたい事は多いのですがっ!
本日月曜日は、GMの最終日ということでっ!!
JP溜めに、周回しなくてはならないので!ので!!!
逝ってまいります~。

 ※PTプレイ恐怖症だったデネがGMに参加できてる事で、クランにお世話になってることをお察し下さいw

 
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク