一旦、おつかれ~

終わりました・・・・w

RFonlineで初めてネトゲと出会い
途中で失望し離れ、またRFがやりたくなって・・・。



まずは、こんなアホな仲間と出会えた事に感謝ですw


28-11.gif




そして、敵だったけど、勝手に心の友と思ってた方々。



28-7.gif



お世話になりっぱなしだった、カリストの超アニキ達。




一旦は、ありがとう&お疲れ様でした^^




さてさて、今後のRFについて早速発表がありました。


・キャラデーターは移動
・鯖は現在のを1か2鯖に統一
・開始は4月中旬から
・開始時期に大規模UPデート


「望月千代女」をデリってから、「新食感宣言」を育成し
正直、お腹イッパイなトコロがありまして・・・

キャラデーターの移動がなかったら、もうRFにはINしないかなぁ?
って、思ってたんで、ひとまず安心しました。

ただ、、、、、、、






RFonlineって疲れません?w



たまたま、初めてのネトゲがコレだったので、やり続けていたんですが
多分、性格的には、私に合ってない気がするんですよw

レベリングして・・・聖戦ぐらいしかやることない。

その聖戦も挟撃が主体で3分で終わるとか、寂しいデス。

だから、、、
現在、韓国で行われてるUPデートには非常に魅力を感じます。

それが来るまで、もう少しRFはお休みするです。


無駄でアホな事が私にとって必要な要素ですw




ところで・・・・
最後に「にゃんこ侍」(katzen)を立ち上げたとき
個人個人の心が折れない様に、目標を持ってもらいました。

私の目標が30位に入って、立候補する!
だったのですが・・・・・・








20070301140626.gif



ギリギリwwwww

あ、立候補ですか?



間に合いませんでしたっ!!w
スポンサーサイト

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

立候補してたら、、

絶対4キャラ使って投票したのに!!!!111111
まぁしばらくゆっくり休憩してまた、一緒に戦おうぜ!

あぶね・・・

とむぅぅぅぅの愛は確かに受け取った!!!!w
まぁ、間に合ったとしても、朝の聖戦は全く・・・
夜の聖戦も微妙・・・なINだったので、多分、立候補は出来なかったかとw
移管後、一旦はINしてみて、またしばらく休むかなぁ~。
どうせ、休んだら、聖戦がめっさ、やりたくなるんだろうしねw

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク