09/14のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon なるの純粋さが眩しいっす!
09-14 19:59

三津田信三氏の新刊を、清水の舞台から飛び降りるつもりでハードカバーで買いに行ったのに、置いてなかったでごさる。偉大なる近畿三人衆の新刊置かないとか、ここは京都の本屋か!?なぜか、森見さん文庫で手打ち。 https://t.co/IvvlrrZl85
09-14 16:42

いよいよ明日に迫ったP5発売なのだが、テーマの「悪い大人を退治する!」に震えてしまうのだが。クソだったら追腹したくなる。
09-14 16:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク