死神ヒーラーな日々

さてさて、やっと始まりましたPWのオープンです。




もう・・・人多すぎて半泣きでレベリングしてましたよ・・・・。




過疎と言われた4鯖育ちの私には、Mobの奪い合いとか
キャラがいすぎてNPCクリックできないとか















私の知らない世界





でしたね・・・。


癒されるゲームとPWを思ってましたが

ストレスが溜まる一方!!



でも、RFも鯖統合されたら、「こうなるんだよね」

と、心を決めて頑張ってレベリングしてる毎日ですw





で、本命キャラは「弓使い」なんですが、コイツはバフないと
生きて行けないのがCβで判明した為、まずはヒーラーから育成してます。




ヒーラーと言えば、旦那のlootはRF以外のゲームでは
常に、その職業なんですね・・・。つまり













「ヒーラーの鬼」













私の背後霊として、「ヒーラーの鬼」降臨・・・。











通常の狩りでは殆どヒーラーの出番はありませんが
ダンジョンとなると、本領発揮です!!





お仕事:PTメンバーにバフをかける。

20070320153154.gif



どっかで見た名前ばっかりなのは、キノセイです。



てか、バフをかけるときに相手の顔が見れるんですが








こんなの↓や・・・


20070320153331.gif




はたまた、こんなの↓や


20070320153426.gif







ましてや、被り物なしで、こんなの↓に




20070320153531.gif




バフのかけがいナイですね・・・・。









ああ、それでも・・・


20070320153707.gif




いくら「元気」(無双ゲージみたいなもの)を溜める為とは言え




その勇気に完敗 乾杯!!ですね。







さて、集合&バフが終わったら、いよいよダンジョンに入ります!




こっから・・・背後霊がワサワサしてきます・・・orz






旦那:タゲを誰が貰ってるか見極めろ!!




私:あうあうあう




旦那:オマエは攻撃するな!!!



私:あう・・・・








旦那:ほら後衛がタゲ貰ってるぞ!!!!!





20070320154422.gif





私:にゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ




旦那:はい!1死にめ~。こういうヒーラーがMMOでなんて呼ばれるか
教えてやろう。












「死神ヒーラー」って言うんだよっ!!!!!







私:そ・・蘇生でデスペナ減らせるもん!!役にたってるもん!!



旦那:100%じゃないんやろ?




私:・・・・・・・・・・・・・・
































気を取り直して、別PTでは・・・。







旦那:ちょ!!オマエ、ヘイト集めてるぞっ!!


私:え?



旦那:自分のHPを見ろ~~~~~~~っ




私:あ、あれ????





旦那:ヒーラーがやってはいけない事がある!それは・・・・




20070320154926.gif






私:てへ☆





旦那:テヘ☆じゃねぇええええっ!!!
うわっ。ほぼ全滅してるやん!!


20070320155105.gif





私;うぉ?!






旦那:この死神めっつつつ。








さらに、気を取り直して・・・・







私:もう、誰も死なせないっ!!
(↑自分で言っててカッコイイと思ってる恥ずかしい奴)












あ・・・・


20070320155534.gif





旦那:オマエ・・・・・向いてないんじゃない?









背後霊を抱えながら、
修行の日々はまだまだ続きます・・・。









テーマ : Perfect World-完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|-`)コソコソ


なんか死体ゃら 食べられてるのゃら
イロイロさらされちゃってる ティアでぃす・・・w(ノ∇`*)

さ~て 今日もPWたのしもぅ!!!w(´- `*)

今度コッチョリリンクしときまふにぇ クス(・m・*)

更新まだですk
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク