10/27のツイートまとめ

nagigongon55

やっぱ、課金武器&防具きましたなー。
10-27 13:53

@azalea_042 プリには、まだ攻撃力いらないかな?と、ソサ優先で作ってみました!今回のEMは、プリの居場所あるので、お師匠も、はよぅ!はよぅ!!
10-27 13:51

@golclo1 ぜひにー!なかなか安定しないプリですが、一緒したいですー💗
10-27 13:46

@pochi_bit_ddon 了解です。てっきり突発クエ中の事かと(^_^;)まぁ、嫁マクロもいい事ではないので、以後、気をつけますです。
10-27 00:53

@pochi_bit_ddon あー。当家の事ですねー。ログイン隠す様にします。失礼しました!
10-27 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク