ああ、廃人気質

さて・・・




すっかりブログの存在を忘れてた






20070504131350.gif



餅好き千代女でございます。


GWという事で・・・


南の島にバカンスに行ってきますた。
何気に埋まってるのはキニシナイ。



バカンスに行ってないときは
桜の木の下で、風流を感じつつ・・・・

20070504132648.gif



和んで・・・・るわけ・・・ねぇえええええっ!!!




レベリングに必死デスタ。






もともと、本命「弓職」のBuffの為に作った精霊なのに・・・・
Buffが既にALL10になってるのに・・・・


廃人気質が、災いして




20070504133151.gif



Lv71まで育成してるしorz

(因みに現在のカンストはLv80です)




なんて、言うか・・・

楽しいです。精霊w

相も変わらず、「死神」ちっくな行動パターンなんですけど
少しずつ、無我夢中でヒールしてた頃に比べて

「ここでは、簡易ヒールで」とか
「この人には、継続回復で」とか

考えて行動する楽しさを身につけ始めてる(ハズ)。



んでもって、RF繋がり以外の友達も増え始めてて

その方々のお手伝いダンジョンに行ったり

乱獲PT(=バカンス)に連れて行ってもらったり


20070504134517.gif



PT基本で日々、楽しくやってます。





気になるのは



G.gif


ギルドのINが凄く減った事。
RFの再開とともに、覚悟はしてたけど
やっぱ寂しいなぁ。


また、メンテの時にでも、遊びに来てね~><





ところで・・・・

生産がスランプ気味orz


先日、詠唱-6%とかレアな補正の入った武器ができたのですが





20070504135903.gif



☆1に付くって・・・・


呪われてる・・・・。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールしたけど

とどいてるかな?
RFもUDあるので遊びに来てねノ
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク