11/04のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 @golclo1 @azalea_042 ダメでし!DDONが沈む日まで離さないっ‼️
11-04 20:13

@azalea_042 @golclo1 @yan8ma7 大事なのは、レベルではなく、プレイヤースキルだと、うちのじっちゃんが言ってた!(カモシレナイ。レベルはどうであれ、私のお師匠なのですー!
11-04 19:54

@golclo1 @azalea_042 @yan8ma7 だって…、サブマスさん達が凄いっ!って自慢したかったのです(〃ω〃)
11-04 19:43

@golclo1 @azalea_042 @yan8ma7 もう遅いでし!新しい方にも、るー様のアルケミの美しさを鼻息荒く熱く語りましたっ(≧∇≦)
11-04 19:36

@golclo1 @azalea_042 @yan8ma7 るー様は、るー様がいいですっ!もしくは、Ⓜ️神様…さらに、魔神るー様。
11-04 19:30

@azalea_042 @yan8ma7 そうか!伯爵と呼べばいいのですね!ときに、あうらさんを、今日呼び間違えてしまい、あうらんさんて呼んでしまって気がつきました。あうらん。カワイイなぁってw
11-04 19:22

@pochi_bit_ddon こちらこそ、拙いソサで申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。でも、クリア出来てホッとしましたぁ!退店、間に合ったですかねぇ…
11-04 19:19

@azalea_042 @yan8ma7 そこに、sayaさんも加わると、もう呼び間違えしそうな、私でし!!
11-04 19:17

@azalea_042 @yan8ma7 入力面倒でしたら、さらって呼んで下さいーとの事でして、今後どうするのかなぁ?とw
11-04 19:16

@azalea_042 @yan8ma7 えと、昨日から?体験入部?クラン?された方が、Sara Brightさんと、言いまして
11-04 19:14

@yan8ma7 早くゲームに戻って欲しいでし!新しい方がいらっしゃったのですが、名前がさらさんと被ってる問題発生中です!!解決を求めますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
11-04 19:08

@yan8ma7 道理でハンターの修練したくなったワケだ…。
11-04 19:04

@yan8ma7 ウチの近所にさらさんが、来てる!
11-04 17:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク