11/10のツイートまとめ


nagigongon55

@golclo1 ないない!なのです。何故なら…死亡者多数!の阿鼻叫喚にww
11-10 14:03

@yan8ma7 @golclo1 でもぉー。お高いんでしょうぅ?と、合いの手を入れたくなる‼️
11-10 13:39

昨日の深夜、クリスタルクエ初回、ババア&ハゲ初回が、まだの方がいたので、さやさん、アビさん、あるるさん、でねという、ほぼ2.0組で回ってきますた!このメンバーだと、青は私がケミでやるしかなく…。凄い緊張しました。今まで、クラマス、サブマスに甘えきってたなぁと、反省!
11-10 13:36

@golclo1 ジョブ別アクセが、倉庫を圧迫してジョブチェンジすらままならない未来が見えるんですが(´-`).。oO
11-10 13:31

@nagigongon55 と、愚痴ったらキタコレ!
11-10 13:03

TAの為に強武器の強化までご丁寧に説明してるけど、3段階からは新GMの素材いるわけで、今日それ来なかったら、TAに間に合わなくない?でもって、砦とエントなラインナップ発表。どうなってるのー!
11-10 13:02

@azalea_042 inすれば、いいと思うのでし!
11-10 01:40


| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する