久々にw

ブログ・・・ナニソレ って感じの日々だった

餅好き千代女でございます。

すっかり秋の気配ですねぇ。
今年の夏は異常気象で暑すぎて、ほぼ引きこもりでしたw

しかも寝たきり老人な生活もw

そうです。

再発しやがりましたのよっ!














椎間板ヘルニア









1時間座ってるだけで、もう歩けないぐらいの痛みで
本当に辛かったorz



まぁ現在は、少しずつ回復してるっぽいので
一安心です。


で、やってきましたよ!三国志online!!




って、
その前にPWですな。


最終形態はこうなりました。






2007-07-13-16-23-40.gif



そう!猿に退化するのです!!!!

コーネリアと呼んで!!(分かる人には分かりますw)




って、チガ





本当はこうです↓




2007-10-01-17-01-25.gif




経験値を見てもらえれば分かりますが















中途半端ですw




まぁ、気が向いたら上げますです。

Lv89で仙か魔に転生でき、スキルなどがパワーアップするので
三国志までに、転生を目標にしました。


毎日毎日毎日・・・・





毒蜘蛛PTとか


2007-09-04-13-15-54.gif




毒蜘蛛PTとか



2007-09-07-13-37-00.gif




毒蜘蛛PTとか(もぉええちゅうねん)

でLv83からLv89まで上げました。
修行の書(1時間経験が1.5倍)使っても
1月ぐらいはやってましたね・・・・。

なんか、凄いマゾかったです。
Lv88→89で1時間3.5%の経験だったかな。



で、なんとか三国志までにLv89になったワケですが





































転生クエストやってません














転生してもダンジョンに篭って、転生用のスキル本集めたり
なんというか・・・・・・







正直、面倒だった!!!





転生すれば転生者同士で仙vs魔とか大規模RvRが出来るとか
あれば、頑張れたんだろうけど・・・・・。




毎月のUPデートもあったし、いいゲームではあったと思うんだけど



・リアルマネーの投資が高額すぎる。

・抱っこシステムとか結婚システムのせいか、勘違いするキモイ人がいる。


以上の2点でちょい三国志飽きるまで、休憩かなぁ。


因みに、私で課金は毎月5000円以上やってました。
 旦那様、ゴメンナサイ
私個人の金銭感覚では、ちと高いなぁって感じます。

また、色々UPデートがありますが、PWのシステム全部を楽しむなら
もっと課金しなければ出来ません。

私のように、自分を律する事が出来ない人には
かなりヤバい課金システムではありますねw


もう1点。セクハラが酷いw
まぁ、あんまり細かくは言いませんが


ネットゲーしてて
チャHを迫られたのは初めてです。ハイ。


アホかと。

そんな事の為にネトゲしてるワケじゃねぇぇぇぇぇっ。

下ネタとかならいいのよ。私も好きですw

けど、ネタにもならない
ベタな出会い探しとか、、、、、。


気分的に


パスタを食いにイタリアン行って
   
       かけそば出された気分だったよっ!1111



もっと、ゲームそのものを楽しもうヨ?w







次回(あるのか?w)からは三国志ネタになります~


2007-09-15-21-57-19.gif

スポンサーサイト

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク