11/14のツイートまとめ

nagigongon55

@yan8ma7 ですよね。皆さんとだから、遊びたいし、だからINする。そういうプレイヤーの情に頼りきってる事分かってないのかなと。私的には、もっとスローペースでいいからクランでlvもジョブも関係なく、ワクワクできるような内容を希望して止みません。
11-14 22:18

@nagigongon55 でもって、2.2までの命という。3ケ月ごとのレベル上げ→素材集め→装備生産→EM&GMな、お決まりの流れを繰り返すだけなら、プレイヤーも流石に飽きるし、倦みますわな。それでもIN続けるのは、フレやクラメンとの絆なわけで。そこ、理解してるのかなぁ?
11-14 21:58

2.1最強防具が作れるようになった訳ですが、この防具を使って楽しめるコンテンツの追加がないのは毎度の事とは言え、開発手抜きだろ。TA?限界域?前回を思うと防具の強度とか、あんまり関係なくね?ユーザーが求めるのは、この防具だから、やれる!的な息の長い内容ではないのかな?
11-14 21:51

やっと、全巻発売されたので、一気読みするぞー!楽しみなのだっ!でも、本当は京極堂シリーズの10年以上待たされてる新刊が読みたい…。 https://t.co/DcM6vVTZYm
11-14 15:20

@pochi_bit_ddon ゾーンは、ダウン直前にザコ沸き魔法使われたとき、最初のガゴタソぽい鳥の時にのみ、使ってます。エナスポでタゲ取って打つ訳ですが、ワンコは結構無視してきやがります!屁では処理しきれないのと、近接さん走らせるので、あんまり使ってませんでした。
11-14 15:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク