11/26のツイートまとめ

nagigongon55

@nagigongon55 挙句、最後の方で怒り飛んだ事を、揺さぶっても怒りとびましたよね?wwと、のたまう始末。おまいの、蓄積だろ?と言ったら、じゃあ、あなた武器変えてましたか?だそうな。怒りから揺さぶってるのに武器変える必要は?と聞いたら、ともかく謝れ的な一点張り。たまらんわ
11-26 15:01

私もクラン入るまでGMの流れ理解してなかったから、GMで出会ったトンデモさんの文句はあまり言わないようにしてましたが、エントの主が攻略法も書かず、皆が揺さぶってる所にゾーン連発。やめてと言ったら終わった後で、攻撃してたのは自分だけではなかったから名指ししたこと謝れ!ってテル。
11-26 14:57

@pochi_bit_ddon 激しく同意。やってみないと、分からないのでしょうね。
11-26 02:51

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク