12/04のツイートまとめ

nagigongon55

@azalea_042 つっ…続きをおおおっ!
12-04 19:40

@azalea_042 @yan8ma7 我が家でも、3メートル近く余ってるケーブルを、届けたい(;ω;)
12-04 12:18

@pochi_bit_ddon これは…。鹿児島県人母を持つ、デネ家でも甘味の危機!!あの皮の部分が、何故か定期的に食べたくなるんですよねー
12-04 12:16

@pochi_bit_ddon 凄いウケましたww初見は確かに、はぁぁ?!って反抗心持っちゃいました。「出そう!」って言う、小学校の教科書の汎用型キャラが「考えてみよう!」とか吹き出しでいってる押し付けがましさが、嫌wもっと事務的に「コアが出せる状況です」とか…。
12-04 12:12

@yan8ma7 @azalea_042 とりあえず、プレイヤースキルが落ちる呪いを配達しようと思います!
12-04 12:04

@Vancrad ドイツ的料理をと揃えてみたら、肉!根菜‼︎加工肉‼︎!ばかりになりました…。胃もたれ…。
12-04 12:02

@azalea_042 写真の腕の問題で!お好み焼きにも見えるw一応、ドイツ風キッシュでしー。これは、美味しかった(^◇^)
12-04 11:57

@golclo1 作ってみたはいいけど、うち2人家族だった!持て余しなう。
12-04 11:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク