三国志な日々


まったり、のんびり三国志生活中です。

前日、待ちに待った合戦がありやがりました!!

Cβで何度か参戦はしてたのですが、ちゃんと部曲員と

徒党(PT)を組んで、さらに連合を組んでの参加は初めてです!!


 ※連合というのは、徒党5組まで収容できる部隊です

連合と言えば・・・アレが出来るのです・・・・



20071010021221.gif



夢の陣形デスヨ!!!!




連合の中の徒党単位で使用することが出来、
非常に恩恵の大きい補助がかかります。


小規模な部曲にとっては、めったに触れる機能じゃありません!w


もうウキウキで


これがいいかな~


20071010021824.gif



とか




やっぱ、こっちかなぁ~



20071010021918.gif


とか、見てたんですYO!!



さぁ、開戦!!って時に旦那様が帰ってくる

ウザい出来事 ハプニングもありましたが

ダッシュでご飯して、さて陣形を使用しようと・・




使用しようと・・






使用しなくてはっ・・・・・・

























どうやって、使うんだコレ?????













そう・・・浮かれすぎてて、使い方がサッパリ(;´∀`)



連合の内、第二徒党はアニキがきっちり使ってる・・・・


第一徒党の党首の私は・・・・・・















もう、前線だと言うのに!!






結局よ~わからんまま・・・








20071010022934.gif



なんとか、これが出来た!!!!






って、アレ????  これって・・・・・






20071010023207.gif



ここは前線・・・・




あれれ???






20071010023501.gif



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




















・・・・





ヘ・タ・こいたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!




前線で♪ 透明陣形使っても♪ 範囲ですぐ見つかるよ♪♪


でも、そんなの関係ねぇっ!
    
     そんなの関係ねぇっ!♪





ぉっ・・・ぱっ・・・ぴぃ・・・・






前線奇襲してどうするんじゃっ!(脳内突っ込み


他の陣形に変えねば!!


ど・・どうやって・・・・?


どぉやっってぇぇぇぇぇぇ????



こうして、私の徒党は・・・・

この無意味な陣形を何度も(私に)使用され・・・・
無駄に死亡していきました・・・・・。










本当にごめんなさい・・・・。
今後は勉強して、陣形出すね・・・。







まぁ合戦は100人も人数差があったのですが
なんとか勝利しまして




お疲れ様、記念撮影となりました~

20071010030131.gif



勝ったのに・・・

居心地が微妙でした・・・・。

でも

きっちり罰は受けてますネ!






ほら、このへんトカ・・・・・


20071010030808.gif







| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/31-406c5a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)