01/01のツイートまとめ

nagigongon55

さすがに、今日は疲れ残ってるなぁ。明日からゲーム頑張るのだ!ちなみに、ぶるやんは、私がおせち作ってる間、ずぅとFF15やってましたぜ!ddon にインしてなかったからって、手伝ってた訳はナイ‼️
01-01 23:57

@nagigongon55 そうです。二人分!!でも、これを4日間食べ続けるのが、ぶるやん家の正月なのです。鯛は明後日に鯛めしになる運命。それまでは、京都的な、にらみ鯛という『見てるだけー』状態でし。
01-01 19:44

あけましておめでとうです!あたい、頑張った! https://t.co/imPmrQtLG5
01-01 12:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク