01/09のツイートまとめ

nagigongon55

ぶるやんのFF15クリアを見守ってたんだけど、実に勿体無いゲームかと。システムは素晴らしいのにストーリーが、追課金目当てなの露骨なほど歯抜け。エンディングが蛇足多すぎ。辛れぇわ。からの、感動が台無しすぎるなぁと思いました。まぁ、思い出の一枚が、ヘビモスヌードルだったからか?
01-09 19:09

@pochi_bit_ddon 実際、ジェーンさんは5回クリアしたそうですが、青いても、緑いてもクリア出来たそうです。ちなみに、救援は無視しましたw
01-09 12:22

@pochi_bit_ddon 編成的には、自由度高い気がしました。ジェーンさんのアドバイスによると、延焼させるのが、一番良いとの事でしたので、私はソサ、おんさんファイ、さやさんヲリ、ぶるやんヲリという、真っ赤で行きましたが、普通に緑でも行ける感じでした。
01-09 12:20

アズタラスク初見でクリア‼️祝日バンザイ❗️
01-09 10:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク