三国志 プレオープン終了

さて、プレオープンが終了しました。

本来なら、正式サービスに移行して、今頃レベリングしてるハズなのですが












     正式サービス開始時期の延期 です。



正直な感想としては、「このまま突っ走らなくて正解!」かなぁ。
モッサリ戦闘とか、直せるものなら直してほしいです。

●戦闘システムの改善

●プレイのし易さの向上

●コミュニティ機能の強化

が、改善内容になるみたいですね。

ただ、個人的には、もっと改善して欲しい事があります・・・・











国に所属しているという、実感?みたいなものが欲しい。


合戦そのものは、面白いです。
練丹で参加してる私には、本当にやりがいを感じますw


20071012165543.gif


連合に入れてもらい、各徒党ウィンドを開いて
片っ端から、回復するのに
                 無常の喜びを感じますw

前線で継続ダメを食らってる方に、浄化スキル&回復スキル
で、「死なせない」ことによって、敵を悔しがらせることが

                   快感ですw
楽しいんだけど・・・・・
勝てると、うれしいんだけど・・・・・



なんか、すぐ飽きそうw


対立してるから合戦なのよね?
なのに

他国と狩り徒党組めたり   生産物の売買出来たり

合戦以外では、その国に所属している感覚が希薄すぎなのですね・・・

RFonlineの初期のように

「同胞が、中立でPKされたぞ!!」

「出入りじゃぁぁぁ~ 報復じゃぁぁぁぁぁ~~~」

な、連帯感が欲しいのですよw


個人的な妄想ですが・・・

●Lv20からPKあり
●インスタンスによって、PKあり、なしを選択できる
●フィールドには敵国有名武将がまれに出現して
問答無用で襲われる(倒せたら、レアドロップ)
●自国領・他国領の区別がある
とか、欲しいなぁ・・・・・。


せっかく三国志な設定をもっと、活かして欲しいなと思いました。



どこまで、KOEIさんが頑張ってくれるかなんですがね・・・・。








スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク