01/24のツイートまとめ

nagigongon55

@azalea_042 あの後、詳細を聞いたのですが、もしかしたらもしかすると、お師匠が途中で言いかけた事は今、私が問題はこっちじゃね?と思ってる事と同じかもしれない。だとしたら発言を流してしまった自分に大後悔です。
01-24 17:35

@nagigongon55 やれやれ。 https://t.co/fveCqOnS0W
01-24 17:25

コインをしつこく集め続けて49個目。嬉しいんだけどっ!なんか負けた気がします。 https://t.co/nHfgiu2U5P
01-24 17:20

今日も、ぶるやんは代休消化で家でお仕事。こういうのって、一番良くない気がする。会社的には代休はちゃんと取って貰ってます!って通るもんね…。でも、労働者側は結局は仕事してるわけで。心配だけど、なんも出来ないのも、モドカシイ。
01-24 14:28

@pochi_bit_ddon とこまでも、憑いて行きますので。
01-24 04:52

@azalea_042 私の立場的に、サブマスやクラマスさんとPTしてて、グッジョブが上からの気がして使いづらいので、ナイスです!にしてまふヽ(´▽`)/
01-24 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク