01/27のツイートまとめ

nagigongon55

@nagigongon55 ああハンターも2.0以降が手付かずだ!修練音頭♪(ヒラコー風)終わらないの〜終わりが見えないの〜昨日は黒グリ10匹殺ったのに〜今日は白グリ8匹なのよ〜スパインなんて10匹、吐くわそれ〜!GMまだ来ないって自分に言してりゃ月末ALLGM、大迷惑〜
01-27 20:33

自分的修練メモGMアズール:ファイ、ヲリ、シカグラエン:シカ、セジゴルゴ:セジ、シカ、ヲリEMスカージ:シカ、スピラン、ケミ白竜:ファイ、ヲリ、シカ、スピラン 2.1最後に急激にレベリング&修練したツケが凄い…(;´д`)でもって、エレ、青の2.0以降がまだまだ
01-27 20:21

@Vancrad そうなのです!飛ばされると、また苦行の弱体が待っているので…。
01-27 20:12

@pochi_bit_ddon 証言1:昨夜のクリア時点でのINは、らうさん、おんさん、ジェーンさんでしたぜ!(私ではない!)
01-27 19:57

エルダーに絶対ブリアロ撃つマンは、なんであんなに多いのんだろう…。明らかに怒り飛ばしてるの自分って分かってるだろうに、繰り返すわけで…(;´д`)手に汗びっしょり!しながら入れた弱体がむだになるだろぉぉ!
01-27 18:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク