今度は洋ナシだっ

また、しばらく日記を放置でしたね(;´Д`)

まぁ日々アレですよ

・戦国無双2猛将伝トカ
・無双OROCHIトカトカ・・・・・・・

要は、暇つぶし!してたワケですYO!



心の叫び:三国志onlineはまだかぁぁぁぁ~~!!

で、色々とCβとかやってみてたりしてたのですが、



結論、もうネトゲはダメかも・・・・・・(´・ω・`)
なんか、どれもキャラ作って、クエしようとした瞬間に
面倒になって、即ログアウトなんですよ。

そういう点では三国志onlineの場合、
Lv1から生産道でLv上げも出来るから、採取しながらTV見てたり
採取しながら仕事してたり・・・・・(ぉい
んでもって、
採取に飽きたら、戦闘すりゃいいし・・・。

気楽なのですよねぇ・・・・・・・・。

2月まで遠いなぁって日々に、旦那様の実家から宅急便が・・・

送られてきたのは、コレ↓
ナシ


西洋ナシですな・・・・・。
実は、普通の梨は大好きで、皮もむかずに丸ごとイケちゃうのですが
洋ナシは、カナーリ苦手です(;´Д`)

なんつうか、歯ざわり(?)のモソモソ感が許せない・・・・。
で、旦那様に処理してもらおうと思ったら、、、

同じく苦手らしい・・・・・。

でも、ケーキにしたら食えるとのことで(まったく、手間かけさせるなっ!)
作ってみました。

洋ナシのケーキ。
071118_1852~01.jpg


真ん中の赤いのは、ペーストした洋ナシ+赤ワインを煮詰めて作ったソースです。
断じて!梅干しではねぇぇぇっ~~

で、毎日、食後に1/4カット旦那様が処理w
我が家では、スィーツ別腹は旦那様にあるようです・・・・。


困ったのは、これで味をしめた旦那様が
毎週のように、手作りケーキを要求してくるようにorz



お菓子作りは・・・・・・

洗い物が面倒なのですYO!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク