02/17のツイートまとめ

nagigongon55

@pochi_bit_ddon セジでの参加ありがとうございました!私と同じにしてはダメですが、私もセジで参加するとアレも足りないコレも出来てないとか、凹む事多かったりします。でも、今日のポチさんのセジは凄い滑らかで良いなぁって羨ましく見てましたよ。また気力湧いたらお願いします
02-17 21:04

@yan8ma7 甘い物とか好きな食べ物とか食べて落ち着くと、どーでもええわぁ〜( ´Д`)y━・~~って、なるかもですよ!?え?ならないです?私はいつも…だから太るっ!(;´д`)
02-17 14:59

@golclo1 @HiragiSaya やったー!!うふふふ。こういう悪趣味が楽しいとか思う人間でゴメンナサイ。悪い人間だから、るー様に踏まれなきゃ…(*≧∀≦*)
02-17 00:57

@HiragiSaya それが、狙いでした!引っかかったの、さやさんだけでションボリ(;ω;)
02-17 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク