気がつけば・・・・

すっかり、冬なのね。
なんか秋をすっとばして、いきなり冬っぽい・・・・。

暑さにはめっぽう弱いケド
寒いのは平気な私も、さすがにコタツを出しました。

で、つくづく思ったのですが


子は親に似る

(いあ、子供はイナイんだけどw)


ぶるぶる一家の所作が、私に似てきました・・・・・。
071204_0239~01.jpg


ちょいと分かりにくいけど、コタツに入ってクッションを枕に
優雅に昼寝してる、やむ姫です。

去年は丸ごとコタツに入って、途中で暑くなって脱落してたんだけど
いつの間にか
頭は外に出して身体はコタツ、という正当な(人間にとってw)
コタツの利用法を学習していた模様です・・・・。

右の入り口には母犬のボケボケが
これまた、華麗なコタツの入り方おしており、
左には、父犬のブルブル・・・・・・。

私の入る場所がねぇよっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうときは

自分が入って足の上にぶるをのせるで解決(´・ω・`)b

そんなことしたら・・・
腰にきて立ち上がれなくなります・・・・・。

重いのだ。連中わぁ。
プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク