03/06のツイートまとめ


nagigongon55

@pochi_bit_ddon 確かにっ!そうなると、首の後ろが弱点ですね!(((o(*゚▽゚*)o))) あ、私はサシャ的な位置で、肉食って観戦しときます!
03-06 19:45

@azalea_042 @HiragiSaya もう少し、面白味欲しいんですよね〜。息抜き的な役割をクランクエが担ってくれるのが理想。料理とかもクラン砦の食堂にアイテムとしてクラン内で流通できるとか、それに付随して、クランクエでのみでいいから釣り、栽培できるとか…。夢持たせて!
03-06 15:58

@HiragiSaya 昨日の緑神殿かなぁ?正直、何して良いのか分からなかったw
03-06 15:54

@golclo1 @azalea_042 @HiragiSaya お師匠へは、百合セクハラ。るーさまに、どMセクハラ。さやさんには、どSセクハラ。私の栄養分でち!!
03-06 15:53

クラン砦で寝オチしたら、こうなります。 https://t.co/NW2CQklTWR
03-06 03:07


| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する