兵法36計


あなたの背中をずっと見てます・・・・・。
年末進行のお仕事で、クタクタになった、その背中を・・・・・

その腹をっ!!!!


「最近、お菓子作りに凝ってるんだね~」
よく友人に言われます。

「あんたのトコ、そんなに旦那に食べさすの!?」
よく母に言われます。

「なぁ冬のボーナスで、スーツ何着か買っていい?」
最近、旦那が毎日のように言います・・・・・。







天も照覧あれっ!
復讐の時は来たれり!!



━━━笑裏蔵刀(しょうりぞうとう) ━━━
  ~友好的に接しつつ、相手が油断したところを攻撃な兵法~


夏に椎間板ヘルニアが再発し、身動き取れない状態でした。
でも、当然、腹は減るワケで・・・

食う→寝て読書→食う→寝る

こんな行動してると・・・・

え~~、もぉ、アホみたいに太りましたわ(つд∩)
見栄っ張りな私だから、その姿を見せたくなくて
元気になっても、友達のお誘い断ったりしてますorz

やっと、運動も腰への負担が減ってきたので、日々ダイエットしてるワケですが



旦那様・・・・・・

私のお腹の肉をつまんで
「あ~癒されるわぁ~ハァハァ(*´д`*)」トカ
「ボケ~ボケ~、あ、千代だったぁ~( ̄ε ̄ )」トカ


ちなみにボケボケの腹↓
071211_1937~02.jpg


普通に、その言葉のDVに傷ついておりました。

ねぇ旦那様?
私がヘビ座の女と言われるぐらい、執念深い

お 忘 れ で す か?


もうすぐ・・・・もうすぐ、元の体重に戻ります。
でも、そんなのは復讐にはなりませんとも♪



ハムラビ法典って、知ってますよね?
そう、目には目を・・・・・

肉には肉をっ!!!!!



毎朝、「食欲ないから~」 だったコーヒーのみの朝食を・・・・

「仕事ハードなんだから、ちゃんと食べなきゃ~^^」

・オープンサンド(5枚切食パンの上に、バター&キュウリスライス&マヨネーズ&ベーコンエッグを乗せたモノ)
・砂糖たっぷりカフェオレ
・オレンジジュース
を、頑張って早起きして作っているのも・・・・・

「体力使うから、い~っぱい食べないと^^」
夕食のおかずを1品増やしたのも・・・・・・

「お風呂上りにには、甘いモノ用意しとくね~^^」
手作りお菓子に精を出すのも・・・・・・

「よく寝れるように甘酒、あっためてあげるね^^」
何気に砂糖をそれにぶち込んでるのも・・・・・・・・・・








太らせる為なの★

努力の甲斐あって(?)
旦那様は日々、順調にお腹の周辺がポッテリ(はぁt

3ケ月に渡る、この壮大な復讐の姦計はもうすぐ実りますw

嗚呼、待ち遠しや~

スーツの試着しながら
「あれぇ?最近メタボ腹だね~~^^」とフル笑顔で言える日がっ!


その日まで
いい夢見ろよっ!!
071210_2057~02.gif

スポンサーサイト

| モチモチな日々ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デ○>そ~なんすよ・・・ まぢで見た目変わるぐらいだったのでorz 来週ぐらいには、忘年会でもしたいね~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mochiy.blog48.fc2.com/tb.php/36-c323ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)