03/23のツイートまとめ

nagigongon55

るー様の着飾りは、やっぱ私や他の人とも一味も二味も違うと思う。配色センスが凄くいいし、あ!それを合わせるの!?って言うアイテム使いがズバ抜けてると思います。いいなぁ〜。凄く羨ましいのと、カッコよさに憧れるーっ❣️
03-23 23:24

しゃばけシリーズで、あまりにも江戸料理が、美味しそうなので作ってみた。その1。簡単そうなとこから、豆腐と卵の味噌漬け。味見してみると、これ、お菜じゃないわw日本酒案件‼️ https://t.co/3q8pRwb1Jb
03-23 20:49

と、あいなりましたー! https://t.co/mPgINE2Isv
03-23 17:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク