04/23のツイートまとめ

nagigongon55

@mannzii おっおう…。
04-23 17:27

大航海の諸君!!見よ!これがラムアタックだっ!フェリーが防波堤衝突 大西洋 2017年4月23日 https://t.co/GnikV8GqGq
04-23 17:26

@mannzii 道着ぴっちぴっちやん!
04-23 17:21

昔、クランに入ろう!って思った時に、どっちにしようか?と、迷った所にお世話になる事にしました。気がつけば、結構な大所帯になってはって皆さんの名前覚えるのが大変ですがw今はそこの雑談がとても嬉しい音楽(*≧∀≦*)
04-23 11:54

@mannzii まじかw 当時のキャラもいたら、凄いな…
04-23 11:45

@nagigongon55 と、まぁ書き出したら不満凄かったんだな。と思う今日この頃。いい潮時だし、大事な事は停滞した場所にいると、自分まで停滞してしまうって事。クランの後半には不満だらけだったけど、前半は、いいフレもできたし大事にしていきたい所存。ゲームは楽しむのが1番!
04-23 04:59

@nagigongon55 操作が上手い。そうですね。けど、なぜに肯定からのアドバイスが出来ない?全部他人の否定ばかり。いいじゃん?しがみつくファイばかりなら、場数踏んで貰ってから、それとなく教えたら。ファイ初心者がいる状況で自分のイライラぶつけるクラマスとかドン引くわ。
04-23 04:53

@nagigongon55 形だけ取り繕って、そこからはみ出した人をスルーして楽しめるなら、それでいい。けど私は、そういう人を大事にしていきたい。それが、贔屓だの言われるなら自分達がやってることは、何だ?声の大きい人だけが得する、仲良しクランなんぞいらんよ。
04-23 04:25

@nagigongon55 そんな、お通夜みたいなクランに居続けたいなんて、誰が思うんだろう?誰が、ここなら大事なフレを任せれるって思うんだろう?自分優先なのは理解できる。でも、そこに誰かを思いやる気持ちがないなら、何故に人を募集する?何故に完全ソロクランといない?
04-23 04:17

正直、クラン内でEM誘われるのは毎回決まったメンバーで、他は野良でやれってのはクランの在り方として、どーなの?って思ってたし、そこに譲り合いも発生しない現状に昔の姿重ねると、絶望しか感じなかった。募集も雑談も率先してやってきた結果、誤解されまくって、やらなくなったら沈黙のクラン。
04-23 04:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク