04/24のツイートまとめ

nagigongon55

もい子らしい1枚 https://t.co/cJVWzTSQOH
04-24 19:06

やむ姉らしい1枚。 https://t.co/VahPFRNYmG
04-24 19:05

@nenenelemon @yuu__kiri 妄想逞しくすると、貴族の娘さんが修道院に入る際に送りにきた下男さ…ゲフン、執事さん!
04-24 17:21

アマゾン制作のドラマ「高い城の男」が面白過ぎて本当に無料で良いのか?と無駄に悩む。WW2で枢軸国が勝利してたら?のifモノなんだけど、私の嗜好にどストライク過ぎる。インチキ臭い日本的な何か。が、だいじぶで、ナチスとか興味ある方は是非!GWまでに観終わって、次はストレイン3だっ!
04-24 03:08

初回以来の野良でない黒騎士に行って参りました〜!新しいクランの方々とご一緒したんだけど、最速記録‼︎とても、ヌクヌクとプリさせて頂きました❣️
04-24 02:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク