リハビリを兼ねて

夏から引きずってた仕事が、無事に終了し、
10月からは、週何回かは外部ブレーンとして日勤することになり
どうやら、無事ネトゲ廃人から脱出できた模様w

前ほどガツガツとゲームをしたいワケではない状態だったので
無料で出来るROHANのOβに参加してみる・・・。


回復役に興味があったので、迷うことなくエルフでキャラ作成♪

名前は「餅好き千代女」からで







もっちりサン




















あまりに微妙なキャラの為、お見せできませんorz







で・・・・







やっぱコレじゃなきゃね!!

















NeutralA0001.gif




って事で、RFonlineに復帰。

前キャラの「望月千代女」はデリってしまったので
新キャラでボチボチやってます。


名前は一応、繋がりはあるのよね^^;



「望月千代女」 RFonline


「餅好き千代女」信on


「もっちりサン」ローハン


で、つい連想してしまうのが・・・
















ヤマザキの食パン祭り




で、「新食感宣言」に至ったワケですよ。







呼び難いと評判ですが、「食パン」とでも呼んで下され。

テーマ : RF online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク