05/18のツイートまとめ


nagigongon55

未だ掃除してる訳ですが、本棚の整理しようとして気が付いた。今年のGWは読書三昧だった模様。幼女戦記は生まれて初めてのライトノベルになりました。TSUTAYAで一気に買ったんだけど他と合わせて1万超えたのが衝撃wあと久々に本で泣い… https://t.co/cGmAK7sUdq
05-18 19:45

でねママンが、ゴルフついでに明日泊まりにやってくる…。実の親子だからこそ、重箱の隅まで掃除行き届いてるか見られる訳で。庭の手入れも見られる。冷蔵庫の中も見られる。朝から頑張ってるけど終わらない(;ω;)もっと早く連絡くれよ!
05-18 16:57


| モチモチな日々ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する