05/25のツイートまとめ

nagigongon55

@yuu__kiri まじだ…。めんどくせぇー!(;´д`)
05-25 15:08

@utautalemon @HiragiSaya 浴衣姿でコレ持ってると、やるな❗️お主❗️って感じがいいよねー。ちな、ぶるやんに「馬鹿一代記」って扇子買ってあげたら、使ってくれませんでした( ;∀;)
05-25 14:52

そろそろ趣味の項目に園芸を入れたいお年頃かも(*≧∀≦*)読書、料理、ゲーム、アニメ、園芸。あっ、これ外出ない系な人になってるな…。
05-25 14:44

咲いたー咲いたー https://t.co/7LxgGlhdlK
05-25 14:38

@yuu__kiri 中規模、大規模クランでのモブAとしての生活、マジおぬぬめ。 フラットな自分再発見できるよ!
05-25 14:38

@yuu__kiri にゅ?これは、竜力の継承だから、普通に既に満タンなのでは??アビリティ個数とかのやつですよね?
05-25 14:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク