05/31のツイートまとめ

nagigongon55

黒執事新刊ゲット。んー、見てる方が恥ずかしい内容からの絶望への変化が、すげーっす。此奴らだけは、死なないって思ってたのになぁ…。作者さん、思った以上にゴツいです(;´д`)
05-31 16:11

@utautalemon 前にさやぽんも言ってたけど、センス良くて羨ましいなぁって思ってます❣️
05-31 16:00

@yuutheyuuya ありがとん!とりま、初回だけでもぉ〜とモソモソやってたら、再発熱。子供かっ(´・ω・`)
05-31 15:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク