06/01のツイートまとめ

nagigongon55

FF14の新アプデのベンチマークして、キャラメイクでもしよかー。と思ったら、何故か起動しないと言う。条件満たしてる筈なのに、これいかに⁉︎ぶるやんのお下がりPCでモロモロ面倒になってたので、再インスコ決意。それでもダメなら新PC買うでござる!
06-01 17:47

@utautalemon 虫歯になるからダメでしょっ!(おかん
06-01 17:42

至高2000PPって狂気にしか思えないんだけど…。全ジョブ合わせさせろよぅー。EMGM でも加算させろよぅー。クエ報酬でもだっ!とか思いつつ、どんどんやる気が別られていく。
06-01 14:26

@yuutheyuuya @HiragiSaya @utautalemon 夜インしてスタンバっときますが、明日ならアビシさん拉致れると思う!
06-01 14:22

戦国無双しつつ思ったんよ。信長の野望GO!とか、作れないものかと。ご当地武将を観光がてらゲットしてだね、花札的に「花見で一杯、月見で一杯」みたく「鬼島津で一敗、鬼道雪で大敗」と役作ってバトルとか! 地元活性化になると思うんだけどなぁ。 私なら戦国DQN4人衆揃えたいでごさる。
06-01 02:27

@utautalemon せっ世界観がぁぁーっ(;ω;) でも、カワイイなw
06-01 02:12

この人の歌という言葉に 励まされてるだけに、文字数限られたツイートの中でも真摯に言葉に向き合おうとしてくれる姿を有難く思うし、これがきっかけで名曲が生まれるかもとか、ファンならではの貪欲な下心。
06-01 02:11

『あたいの』よねっちのツイが熱い事になってた。本田圭佑、「若者の自殺」に「他人のせいにするな」 米津玄師「言ってることがよくわからない」 https://t.co/ZGlegdGxo7 @jcast_newsより
06-01 01:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク