06/02のツイートまとめ

nagigongon55

@utautalemon あ、あと。うたたんのフレさんも素敵な方ばかりで楽しくやれました!ありがとうです❣️
06-02 16:20

@HiragiSaya @yuutheyuuya おっおう…。 結局、1060で手打しますた(;´д`) FFとなると、ちと不満残りそうですがw
06-02 16:19

@utautalemon こちらこそ!久々に遊べてとても楽しかったです(*≧∀≦*) 基本暇してますので、また誘ってやって下さいなー
06-02 16:16

@yuutheyuuya まじか!1060で我慢しようとしてた私に、マジか!!
06-02 02:41

原因判明。グラボちゃんが、あかん子やった!という訳で、緊急稟議書降りたので新PCさん買うのら!憧れのサイコムで、ニアニアと物色なう
06-02 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク