06/04のツイートまとめ

nagigongon55

@yuutheyuuya @HiragiSaya いいね!これ!!うまそー
06-04 23:37

@HiragiSaya @yuutheyuuya それが、さやぽんなんだから治さなくていいんだお。物事に真摯に向おうとする姿は、大好きな所ですお。ただ、食べるの忘れるのは治そう!w
06-04 23:30

@yuutheyuuya 今はメインクエだけでも35まで行けるらしいですお。
06-04 23:25

@HiragiSaya @yuutheyuuya 食べてて、ホッとしたぞい。明日はちゃんと肉とか鉄分補給するのだー
06-04 23:23

にゃんのパンチラ https://t.co/7BUtoQCUWH
06-04 22:23

@HiragiSaya おぬし!またか!あかんよぅ(;ω;)そう。食うべし!食うべし!!
06-04 22:07

@HiragiSaya レバー食うよろし
06-04 22:03

@HiragiSaya ぶるやんの半魚人ぷりに、ツッコミを!
06-04 17:34

@yuutheyuuya @HiragiSaya プリとしては、有意義なクイチャしたいので、極論何処でもいいんだけど、角壊れたらお腹へとヲリ、ソサさんの意思統一をいかにするか?が、一番の課題なんですよね。で野良さんPTだと、それ… https://t.co/Qb3SzOC80S
06-04 17:33

なんか、私より少ないIN時間のはずのアビにゃんが、すでに都市回りまで開始してて私の街にやってきたので、やっと合流できますた(;´Д`) キャラも凄い個性的に作っててなんというか・・・珍しくやる気を感じました・・・。 https://t.co/UsKV4avLxk
06-04 17:25

@utautalemon 青と緑って、全く動きとか思考が赤さんと違ってくるので、それが楽しい❣️って思えたら、やるべし!で、やれないといけん。とかは、ないと思いますお。うたたんは、反射神経良さそうなので、セジでのジャストガード連発とかしそうではある…。
06-04 15:33

@HiragiSaya でも、根拠のない自信家さんが溢れた世の中には、暴言と諫言の区別ついてない人がいるのも事実。根拠のない自信で嫌われる訳ないとか、思ってるから厄介すなー。
06-04 14:43

@HiragiSaya それは!ddon への課金総額がヤバイ事になってた私には身につまされますお(;ω;)あと、「美味しければ」もヤバイよね!
06-04 14:38

追加 若葉マークの新規さん、意外と多い。光のお父さん効果?wやっと居住区画行けたら、凄かった!ハウジングだけで課金したくなるー。
06-04 03:35

FF14触ってみた初日感想。ツール多すぎ!なかなか覚えれないので、焦らずのんびりとかな。がっ!しかし!!ジョブが違うフレとは当分合流出来ないでごさる!
06-04 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク