06/08のツイートまとめ

nagigongon55

Windows10には、お節介なオカン的な感じを持っちまう。一々、親切ぽく慣れ合ってきて、ウゼェー!
06-08 23:19

RT @SMR_info: 米津玄師、話題のアニメ「 #ヒロアカ 」OP曲『ピースサイン』のMVが公開✨少年時代の思いが込められた映像に注目🎵🙌#米津玄師 #ピースサイン #僕のヒーローアカデミアhttps://t.co/suPdZCHPrZ
06-08 21:11

@yuutheyuuya ハイオーブ?w
06-08 20:38

絶技の継承に、BOだけでなく新たなHOっすか…。サポ周回が捗りますな(´・ω・`)素直に当該カスタムスキルの修練15とかに伸ばして継承させろよ。元からあるものを伸ばせない開発技術に疑問しか持てないや…。
06-08 20:34

@yuutheyuuya 組み直しって、1080かっ!?1080だな!(執念深いw)
06-08 18:38

@yuutheyuuya 自作するほどの気力ないっす!仕事用ゲーム用と3台PCあるので配置変更とカオスな配線やり直しとか…(;´д`)やっと新PCの初期設定までたどり着いたけど、Windows10の画面に慣れない…
06-08 18:32

おにゅ〜PCが届いた!さぁ、設置とか頑張らないと…
06-08 13:26

@utautalemon そうw プリの利点は人様のプレイを凝視できる事❣️
06-08 13:25

@yuutheyuuya ネトゲは、やる事が多い間が華なのですおっ!
06-08 13:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JRのぞみ・でなーりす・やんもい

Author:JRのぞみ・でなーりす・やんもい
大航海時代online:A鯖にて冒険&模擬をちんまりと
ドラゴンズドクマonline:プリースト シーズン3まで日課のみ
ファイナルファンタジー14:イクシオン鯖にて若葉マーク冒険者中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク